注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

義両親との付き合い方😥で悩んでます

レス4  HIT数 2131 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/08/04 08:33(最終更新日時)

結婚4年目、2歳・0歳の子どもがいます。仕事上、主人は平日は家に帰れず日曜半日しか家にいません。そのため月に1度1週間位、🚗3時間の距離の実家に帰省し育児を手伝ってもらっています。主人とは同郷なので互いの実家は比較的近所で、義両親宅にはその都度私が子どもを連れて顔を見せに行ってます。
が、昨年まで訪問してもいつも玄関先でお茶出されて終わりでした💧子どもがハイハイ時期も玄関先なので披露できず、たっちの時期は靴もまだ履いていない真冬なのに土間(玄関)に紙敷かれてその上を「あら上手ねえ~❤(姑)」と歩かされてました⤵もちろんお正月に主人と一緒に訪問しても玄関先でお茶💧いくらなんでもひどい扱いじゃない?と主人に訴えたら「汚すぎて🏠にあげたくない」と。それでも昨年末、初めて義両親が「大掃除したからどうぞっ」と上げてもらえました。それ以来、前もって行くと言うと「大掃除しなくちゃ😲」と言うので、気を遣わせてはいけないと黙って訪問するようにしたら「ち、ちょっと待ってよ💦」と玄関先で30分待たされるか(奥では姑が大急ぎで掃除機かけてる音が💧)、「いや~、急に来て…😥」と迷惑そうにされます⤵

続きます

No.162094 08/08/03 22:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧