注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
親からの反対について

警察官の奥様の方

No.70 13/01/14 15:39
専業主婦60 ( ♀ )
あ+あ-

うちも浮気を疑ったことは何度もありました。

ただそこから考えをステップアップし、知らないフリをすることにしました。

男はストレスに弱いのでストレス発散には仕方ないかと…。
その分自分の望みは全て叶えて貰おうと、マイホームやら新車、高い買い物させて生活困難にさせてます(笑)

女性は計算高いのでお金がない男性、幸せな家庭を築いてる男性とは長くは続きませんから。

愛だけ求めるか家庭を守るかプライドかで結婚生活も変わると思います。

長く夫婦をしていれば浮気も浮気相手もだいたい分かりますが他人様の旦那を寝取るような方に嫉妬する価値はないので知らないフリをして幸せにしていれば良いと思います。

もし責めたりすれば暴力を振るわれるかも知れないし子供が悲しい思いをするだけです。

浮気の目的は体かお金のどちらか汚れた気持ちだと思います。
人間は飽きやすいのでお約束ごとのない長期継続は成り立たないと思います。

年を取れば旦那がいない方がずっと楽でいいですよ(笑)
男性は逆で年を取れば奥さまにべったりになります。

自分が逆の立場で刑事だったらと考えれば沢山理解出来ることも多いと思います。

特殊な職業を持った旦那さんの家族はみんな同じ悩みを抱えてると思います。
私も女として、妻として色々考えさせられますよ。
でもそれは哀しいけれど決して他人に口外出来ないことですよね…。

会社もご家族に何かしらフォローがあればいんでしょうが…

70レス目(129レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧