注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

親友と旦那の裏切り

No.244 08/05/29 06:26
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆様沢山のレスを本当に本当に有り難う御座いますm(_ _)m

御礼が遅れ一括になってしまって申し訳ありません。

まず旦那の実家に話をしに行きました。お義母さんは泣きながら私に謝り続けてました。

私は複雑で…お義母さんが悪い訳じゃないのに。。。
けど旦那より浮気相手より本気で謝られてると感じました。

本題に入る前にお義母さんは『●●も呼びます』と旦那を電話で呼び出しました。
久し振りに顔を見ましたが旦那は目をそらしっ放しでした。お義母さんは旦那の頭を押さえ付けてまた深々と謝られました。
この間旦那の居る家に服や化粧品を取りに行った事も伝え具体的に離婚の話もしました。

旦那の顔は真っ青でした。汚い言い方ですがザマァ見ろと思いました。
離婚はしたくないと旦那は言っていましたが離婚の話を進めると伝えたらお義母さんが『これ…せめてもの…』とお金を出してきました。
幾らかは数えてませんが大金でした。旦那の実家はあまり裕福ではなく、お義母さんが一人で住んでいます。

私は旦那を睨みつけながら受け取らず今後私の前に現れたり旦那と浮気相手が会っていると知ったら旦那から貰いますと伝えました。
続きます

244レス目(340レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧