注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。

子供産みますか?

No.94 11/05/18 08:44
専業主婦28 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫84

私は主さんより10歳若い時に出産しました。うちは主人も同い年。若くして結婚したのは、主人の実家は冷え切っており、早く温かい家庭が持ちたいという主人の希望からでした。主さんちと同じで親も兄弟も警察沙汰とか問題だらけ。だから主さんの気持ち分からなくはないです。

だけどただ自分の欲だけ考えて結婚して子供産んだわけじゃないです。学生時代からの付き合いで、勤労学生だった主人は大学通いながらお金を貯め、私は高卒で就職してお金を貯めてました。車を買う時も周りはいかにも若者が好みそうなかっこいい車。でも主人はあえて子供も乗せれるような車を機能重視で選びました。

子供を作る時は出産費用、赤ちゃん用品のお金など除いて充分な額が残るように貯金しました。学資保険もきちんと入って、幼児教室とかは無料の児童館のなんかに参加しました。

って偉そうに話してますが、きっと多くの人が私なんかよりもっときちんと考えて出産に挑んだんじゃないかと思います。

私は主さんも幸せになってくれたらいいと思いますが、彼ではやはり無理なのではないかという気持ちは、主さんの話しを聞くほど膨らんでいきます。

94レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧