注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。

子供産みますか?

No.354 11/05/28 09:44
ベテラン主婦105 ( ♀ )
あ+あ-

このレスに必ず返信ください。必ずです。

これからどうするの?精神論みたいなモノと主さんのご都合主義は理解した。もう端が何を言っても「悪いのは離婚をしない奥で彼氏は私を愛している」なんですよね?

じゃそれで良いし、振り出しに戻って質問に改めて答えるなら「子供は産まない方がいい。理由はあなた達は子育て出来ない。一人の人間作る事を簡単に考えないでください」です。皆さん概ねそんな意見でしたよね?

質問に答えたので主さんが「これからどうするか?」を教えてください。
くれぐれも、「なぜ子供を産むのはダメなのか」「こんな私でも子育て出来るはずですよね」などの質問に質問を重ねる回答はやめてくださいね。

そろそろ答えが聞きたいです。
「反対されても産む」ならそれでお開き、分からないなら今すぐ彼氏と相談して教えてください。
ここまで皆が相談にのったのに主さんは、のらりくらりとはぐらかしている。支離滅裂な言い訳で。

必ず回答ください。

354レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧