注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。

子供産みますか?

No.290 11/05/24 09:07
マリッジブルー中127
あ+あ-

≫285

う~ん、いろんな矛盾が…

彼がダメ男になったのは「奥」が甘やかせたからで…

そんな彼でも、現に結婚して妻子があり家族を作ったのだから、主とも家族を作れると思っている…

しかし主と共に生活をしても彼はダメ男になる一方…

それは主のせいではなく「奥」と離婚しないせいだ、と思っている?

「奥」がダメ女だから家庭が壊れたのであって、主とだったら家庭を築ける、と考えている?

「奥」さえいなくなれば全てがうまくいくと思っている?

でも彼は逃げる男だから、追い詰めて逃げられるのが怖いので言いなり…

もし離婚して主と一緒になったとして、主は言いなりになる事で、彼を追い詰めない→逃げられない自信がある?

彼が他の女に貢ぐ為に借金を重ねても、主は何も言わず彼にお金を渡す?

それとも「奥」と離婚する事で、彼は主一筋の真面目な男になると信じている?

彼の現実を見ずに、自分に都合のよい妄想だけが膨らみすぎてるって事はないだろうか?

290レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧