注目の話題
洗濯干しについて
家の鍵をかけない人いますか?
どうしても行動に移せない…

娘のわがまま

レス39  HIT数 5867 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ g5vqe )
11/05/13 15:43(最終更新日時)

4月から幼稚園に行きはじめた娘がいます。
幼稚園では家から持って行くお茶か水と決まっていて、お茶嫌いな娘は毎日一口も飲まずに帰ってきます。

いくら毎日飲んで来なさいと言っても、全然言うことを聞かず、イラつきます。

給食もほとんど残してるみたいで、先生も根気よく頑張ってくれてますが、家でもほとんど食べないのでどうにもなりません。

自分の子供だからこそ一生懸命、水筒に氷を入れてみたり、色々してみましたが 全く効果なし。

娘は、私に対して文句ばかりいい、主人の前では泣きます。

だから私が注意しても、主人は私を怒るだけで解決せず。

そろそろ限界です。

食べないので身長も平均以下。主人は遺伝だからしょうがないと言いますが、その考えがまたムカつく。

娘が邪魔でしょうがないです。ご飯作ってやる意味がないし。水筒持たせる意味もない。
何もしなかったらそれを虐待と言われるなら私は、どうしたらいいんでしょうか?

パパは優しいけどママはすぐ怒るとしか言われません。

つらい思いして産んだのは私なのに、私って何なんだろうと思います。

No.1591904 11/05/12 19:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧