注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

妻のわがまま

No.93 11/05/09 16:11
通行人1 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

別に主さんが嫁さんに育児を全て任せるなんて私には思えません。

ただ茶すら煎れない嫁さんが赤ちゃんのミルクを毎回作れるのか…という疑問は私も同感です。

きっと有無を言わさず主さんがミルクやると思います。

やると言うより、それは夫婦協力することだからです。

嫁さんは赤ちゃんできたら多少変わるかもしれないですしね。

やっぱり赤ちゃんと旦那は違うと思うし。

今の状況からして主さんがミルク作るのも面倒になりそうな嫁さんを想像するのは仕方ないと思うのですが…。

主さん、ちゃんと嫁さんが晩飯作ってるならば文句は言えませんね。

文句は言えないかもしれませんが、野菜嫌いな主さんの気持ちも少しは察してほしい…という所が問題だと思います。

これはやはり、お互いがお互いを思いやる優しさが欠けているためだと思います。

主さんにも少なからず欠点はあります。

でも嫁さんだって欠点はあると思います。

レスを重ねていくに連れて主さんにも改善すべき点はあると感じましたが、そんなに家事に不満があるなら主さんが嫁さんの倍の給料を稼げばいいだとか、職を変えるとか、副業しろだとか…なんか違うと思います。そんなこと簡単にできたらみんな専業主婦になれますよ。

今の主さんの生活スタイルを変えずに、あえてアドバイスさせていただくなら、お互いに思いやる心を補えばいいと思います。

93レス目(392レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧