注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

こんなときに妊娠‥‥‥

No.180 11/05/26 09:33
ゆっぴ ( 20代 ♀ 0Qi0 )
あ+あ-

主さんには育った家庭環境の影響があることは確かだと思います。がそれは理由になるようでならないと思います。自分の人生なのですから自分の力で幸せにしていかないと。まずお腹の子供は諦めるべきだと思います。自分の体調管理をしっかりし今いる子供をしっかり育てるべきです。現実的に考えてなんの頼りもなしに三人を育てるなんて無理。生むことだけが罪滅ぼしではないですよ。まず生まれても子供が幸せになれるかさえわからないですから。それに子供が五体満足に生まれるかさえわからないんですよ。あなたにはまず新しい命を育てる資格すらないのですから…馬鹿だとわかってるのなら二度と簡単に妊娠しないと誓うことです。そして今いる二人のお子さんを精一杯育ててください。愛情があるのですから大丈夫です、きっと育てられます。ただ今の生活を少しでも安定させるために色々楽になる方法を調べるといいですよ。なにかしらあるかもしれません。

180レス目(343レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧