注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

小姑の妊娠💧

No.59 11/04/27 12:32
専業主婦59 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

何にしても問題はお金ですよ。うちも、昨年、義妹がシングルで出産しました。出産前に仕事を辞め、義母と私達夫婦が同居している家に帰ってきた時は、正直どうなるかと思いました。離婚も考えました。…が、何の事はない、産後一ヶ月で出ていきました。資格を持っている義妹は、かなり沢山の貯蓄があり、通帳を見せて貰って、正直驚きました。マンションを一括で購入し、子供が三才になるまでは働かないんだそうです。養育費も貰ってるようですけどね。
そんな感じなので、義妹との関係は良好です。ただ、やっぱり、義母は娘の産んだ子の方が可愛いと思ってると思います。その事で私がイライラする事もありますが、娘は全く気にならないようで、甥(義妹の子)の事が大好きみたいで、弟ができたようだと喜んではいます。
今回の事で、やはりお金って大事だな~なんて思いました。義妹さん、シングルで産むとしても、きっちり養育費だけは貰ってください。彼の両親だって、孫ができたとなると、喜ぶような気もしますけどね。

59レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧