注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

小姑の妊娠💧

No.47 11/04/26 14:30
腹ペコ ( 30代 ♀ iXigl )
あ+あ-

≫46

再レスありがとうございます!

何度も言いますが、堕胎の件は、もちろん私の口からは言えませんし、だからといって、子供に罪はないから、産みなさいとも言いません!!
それは、あの2人が決める事☝

私はただ、いつまでも痴話喧嘩してないで、真剣に子供の事を考えて欲しい!現実から目を背けるな!頼りないから話にならないなんて言ってないで、重い口を開かせるのも、これから一生夫婦やって行く上で必要だと言いたいです!

義理妹の言い分を聞いてると、"彼氏が何もしゃべらない!何を考えてるかわからない!こっちから話しかけないと応えないから不安で、"堕ろす"と言って、彼を試したら、堕ろしたいなら堕ろせば!と言われたというんです😩💧

どうやら、彼女は意地張ってるみたいです!

レス25の意味ですが、私達が将来義両親の面倒を見ることを覚悟して同居し、自腹でリフォームまでしたにも関わらず、もし義理妹が子連れで入ったら、やはり嫁が産んだ子供より娘が産んだ子供の方が可愛くなるんではないか…という不安です😢

私の今までの苦労はなんだったのか…虚しくなります😢

47レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧