注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

悪阻を乗り切ろう‼

No.112 08/04/26 09:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫111

続き➡
離婚するって、ものすごくパワーのいることだけど、私が思うに『マイナスになる離婚はしてはいけない』と思うんです。離婚をすることで失うものはあるものの、今後自分の為になる何かを見つけれればいいと思うんです。自分が成長しない離婚はとても無意味です。例えばキムキムママさん、今回略奪だった、とおっしゃってましたよね。そのことを今、昔とは違う気持ちでご自分を見つめていますよね。それに気付くってすごいことだと思うんです。もし離婚してももうしない、って過去の自分とは変わってると思います。そういうほんの少しのこと、自分に足りなかったとこダメだったとこ、逆にいい所を見付けることで人間的にも成長できると私は思います。
どうされるのかはキムキムママさんが決めることなので偉そうなことは言えませんが、少しでも笑顔の多い日が増えてくれることを祈ってます。
お体大事にしてくださいね🙇

112レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧