注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
親からの反対について

義母に嫉妬しています

レス25  HIT数 24799 あ+ あ-

♂ママ( 30代 ♀ )
11/05/21 02:02(最終更新日時)

相談させてください

義母に嫉妬しています。

うちには一人息子(一歳半)がいて、旦那側からも私側からも初孫にあたり、皆からすごく可愛がられているので、私も感謝と幸せを日々感じています。

ところが最近、息子が旦那側のおばあちゃん(私からは義母)になついてなついてしょうがありません。

昨日も私の車におばぁちゃんが乗せようとすると、のげぞって拒絶をし、自分でドアを閉め、私にバイバイとする始末…。

もっと遊びたいのかなと思いましたが、昨日から鼻水が出て、いつもよりは元気のない様子だったので、早く家に帰って休ませようと思っていたのですが、おばぁちゃんに抱っこをせがみ、手を振ったのです(ToT)。

はじめは私も笑っていましたが、あまりの拒絶ぷりに悲しくなってきました。

お義母さんには、夕飯作るからと言い、(旦那が迎えることになったので)義母に預け、私は帰ったのですが、家に着いた途端、私は何なんだろうと母親失格なのかと思い、涙が止まりませんでした。
生後四ヶ月から職場復帰し、午前中は義母、午後は実母が息子の面倒を見てくれてたので、懐くのもわかりますが昨日の拒絶ぷりは今も思い出しては悲しい気持ちになっています。

続きます

No.1567771 11/04/05 12:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧