注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

妊娠5ヶ月離婚

No.104 11/04/28 16:37
♀ママ0
あ+あ-

主です。

皆さん沢山のレスありがとうございます。
心配して下さった皆さん、遅くなり申し訳ありません。

仕事で地震の処理をしておりました。
妊婦とゆう事で周りからも書類処理専門でと気を使って頂き、またお客様からも、こんな時だからこそ元気な赤ちゃんを産んでと言われ…

パートだけでも2人なら生活も出来るかな?
皆が言ってるように支えになってくれるかな?
と考えていました。

旦那との話し合いも無いですし、(話し合いに来たのですが、話す間もなく地震で停電し実家に帰りました。まる一日停電後すぐ他県へ仕事で呼ばれ県内にいなかった為ですが…)

旦那との結論はまだですが、子供は産んで育てていこうと思います。
育ててよりは私が育てて貰うと思いますが…

堕胎した方がいいとゆう方もいましたが、ごめんなさい。産んで頑張ってみます。
考えがあっての堕胎とゆう言葉をくれたのですから、後悔するのにと思う方もいるかもしれませんが、後悔してしまったら、後悔した事に後悔し頑張ります。

今度は子育てでスレを立てるかもですが、その時はまた温かい言葉お叱りの言葉をください。

104レス目(159レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧