注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

アフターピルを飲みましたが不安です。

No.244 14/02/14 23:56
名無し239
あ+あ-

≫243

そうですよね、検診と血液検査していこうとおもってます。自分の体は自分で守るしかないですよね。病院によっては検査なしで処方されるとこがあり??な感じがするとこもあるようですし。わたしは10年くらい前に5年間くらいユーザーでして、その後子宮筋腫が大きくなりユーザーをやめたのですが、子宮筋腫とピルがあまり影響しあわないという情報もありまた服用してみようかとおもったのです。でもユーザーになったおかげで、産婦人科に抵抗なくいけるようになり、その後も定期的にガン検診など続けれたと感謝してます。ただ、服用してない間あまりにも無神経な状態だったので最近またこれではいけないとおもいまして…で反省した矢先がアフターピルとは↓↓↓
生理早くこないですかね…自分に嫌気がさします。でもこうやってお話し聞いてもらえて救われます。ありがとうごさいます。
こんななって、初めてきちんと妊娠の仕組みも理解しました。この日数でこの症状は妊娠初期ではまだでないって頭では理解してるつもりが、やはり不安になります。

244レス目(466レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧