注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

インコが大好きな方いらっしゃいますか?

No.18 11/03/09 15:26
ピュル ( ♀ i8NoVe )
あ+あ-

主さん かおりんさん
こんにちは😃
ちょっとお久しぶりです

少し良いことがあり聞いていただきたくて…

うちの🐤♀ 今 お腹に問題があって朝晩お薬を飲んでいます。
元々は甘えん坊で私の手に止まっていればご機嫌なコでしたが、ふとしたことからトラウマのように性格が変わってしまい噛み付きも酷く、私に対して不信感があり💧コミュニケーションが取れる状態ではなかったのですが…
(昨年 詳しいことを掲示板で相談したので、スレを探しましたがなぜか?該当スレが消えていました)

お薬をあげたりいつもより声をかけたりしていましたら、なんと3日前から私の膝の上に乗りそのまま餌を食べて(私 ウキウキとテンションが上がりました⤴😱)カゴに戻りも飛びもせずにおとなしく膝の上にいたのです🐤
こんな彼女を見るのは本当に久しぶりで😔
本当は彼女も元のように甘えたかったんだなと思いました😔
一昨日などは、カゴにもどして扉を閉めようとしたらソワソワ ピョ~ンッと扉に飛び付き(無防備ポーズ?)もっと出ていたいの意志表示まで😱😢

私の前でずいぶんインコらしいリラックスした素振りを見せてくれるようになりました。

まだしばらくはお薬が必要なので、近々また病院に行きます。

長文失礼しました🙇

18レス目(160レス中)
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧