注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

旦那が多忙で、一人で妊娠、出産、育児。

No.21 11/02/01 09:17
プレママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

レスありがとうございました。

昨日も旦那は深夜2時帰りで、私はうとうと寝ていたのですが、旦那は帰ってくると寂しいのか必ず私を起こすので、ムキー!となっていました。
食事温めたりめんどくさいし、こう言う旦那ってどうしたらいいんですかね💧

私の周りでは、こんな生活をしているのは私だけで、勇気が欲しい!と思い、同じ環境の方からお話が聞きたかったのですが、色々なお話が聞けて感謝をしているところです。

2月号のたまごクラブを読んでいたところ、目が覚めたらいきなり腰に激痛な陣痛がきたなんて方もいて一人でこれだったら…きっと私は一人ですが、正直、ビビりました。
あと、陣痛も下痢かと思ってトイレで踏ん張っていたとか、生理痛の軽いのとか、腰にきたなんて方もいて、その時にならないと分からない怖さもあります💧

育児に関しては、親に頼れる周りでさえ『とにかく初めの1ヶ月がきつい』と言っていて、何できついのか分かりませんが、これも一人で大丈夫だろうかととにかく心配です。

12日に両親学級に行く予定なので、その時に色々と勉強しようと思います。

21レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧