注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

ランドセル見てこい

No.177 11/02/11 21:08
匿名 ( KD8tLb )
あ+あ-

≫147

No.147の主さんのレス 終わり部分 汚いのは手だけじゃないでしょと奥様に言われ 妻が病んでいるのでしょうか…って 本気でそう考えてるんですか❓ だとしたら 人の気持ちが全然わからない方なんですね どなたかも言ってらしたように 遠回しに釘さしてるんですよ 気づいていて 主さんがどう出るか様子みてるんです 以前私も裏切られ ショックでしたがその気持ちをひた隠し 証拠や旦那の言動を観察していました、私がかまかけて そのような事を言ったらどう反応するか 又意地悪な気持ちも多少ありましたが、奥様に悪いと思うなら やり直したいなら 愛人さんとはきっぱりと別れるべき きっぱりできないのは優しさじゃない‼いいですか 自分に甘いだけ 逃げたいだけ 人生には決断しなければならない時があるんですよ 自分で蒔いた種は自分でかって下さい 愛人まかせではなく 主さん自身で‼

177レス目(462レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧