注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

離婚したばかり…。

No.37 11/02/13 19:07
主です。 ( 30代 ♂ vBkil )
あ+あ-

≫36

レスありがとうございます。
妻はシングルマザーでした。長男の父親は、長男が生まれる前に心筋梗塞で亡くなっています。私は長男を自分の子供と思って育てて来ました。息子への思い入れはこれからも変わりません。息子も私を本当の父親だと思っています。

妻は、不倫相手との間に子供を妊娠、流産しました。その子が無事生まれていたら…事態はどうなっていたのか。

私が妻を選んだことが間違いだったかもしれません。
しかし子供達には何の罪もありません。息子と出会えたこと、娘がこの世に生まれたこと、これは私の一生の宝です。自分の居る大きな意味を見い出せた、やっと掴めた幸せでした。

親権については以前も書かせて頂きましたが、かなり悩み、苦しんだうえでの決断でした。

子供にとっては、かけがえのない母親に変わりありません。その存在を取り上げることが、私にはどうしてもできませんでした。

37レス目(200レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧