注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

離婚したばかり…。

No.121 11/10/06 20:48
主です。 ( 30代 ♂ vBkil )
あ+あ-

≫119

嫌な言い方だなんてとんでもないです。ありがとうございます。あなた様のコメントを読んで、不覚にも涙がこぼれそうになりました。

今年もあと3ヶ月ですか…。夫婦関係が壊れてから3回目の冬、随分長くも短くも感じます。
子供達と過ごせる時間が限られていることは、避けられない事実です。今年は最後の冬。

表面上、パパの存在価値も薄れ、威厳など以ての外。子供達にとって、ママが絶対的存在なので。「あの頃」は、違かったな。仕事が早く終わった日、帰ると、キャッキャ言いながら抱きついて来たな。不器用な料理と…。幸せな家庭が、そこにありました。

人生を賭けて築いた、ささやかだけど幸せな家庭。俺の誇りだった。このために生きて来たんだと思えた。なのに呆気なくぶっ壊されて。時間と人と、身勝手さ。色んなことを恨むけど…、
飽くまで無邪気な子供達。否が応でも環境に応じなければ生きていけないもんな。絶対者のママに逆らっちゃ、生きていけないもんな。
ごめんよ。

パパは、何があっても揺るがしちゃいけないものを、必死で貫き通すからね。

121レス目(200レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧