注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

不倫&浮気した事ある主婦の方😣お願いします。

レス171  HIT数 53852 あ+ あ-

専業主婦
11/01/20 06:55(最終更新日時)

不倫&浮気が不快に思う方は見ないでください😣

反対などの意見はいりません。

結婚6年目の2児の母で専業主婦です。

旦那とは普段は友達感覚で仲は普通ですがお互い冷めてます。子供がいるから離婚はするつもりはないです。

旦那は昔は借金&浮気&鬱病&すぐキレるってかんじで今まで我慢して気持ち割りきって耐えてました➰

ストレスも溜まると限界があるもので最近は我慢するのにも疲れてきました⤵とやはり癒されたいしトキメキたいし寂しい💧とゆう気持ちもあります。

自分の思い通りにしたいのになぜ私と結婚したのか?自分の気持ちを我慢して一緒にいる意味あるの?私ぢゃなくていいやない?といつも思います。

主婦の方で浮気された方の経験談が聞きたいです。やはり後悔されましたか?それとも楽しみが増えて家庭が円満で気持ちに余裕ができましたか?

このままだと自分が浮気しちゃいそうで怖いです⤵まだしたことないです。お話聞かせてください😃

No.1489861 10/12/21 10:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧