注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。

3歳児の親ってみんなこんな感じ?

No.63 10/11/28 14:17
専業主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫60

ありがとうございます。
心配をして下さり、ありがとうございました。

うちは、大丈夫ですよ。
何故ならば、犬の騒音で下の階の方とは和解済み、顔馴染みですから。
因みに下の方は独身男性ですので、夜の7時までいません。
ご結婚の予定もないそうです。
お互いに環境が変わったら、連絡しあいましょうと言っています。

うちの斜め下の方にも、犬の騒音等をお尋ねした時『うちは凄く静かですよ、大丈夫です。あと共働きで土日祝しかほとんど家にいません』と言われました。
子供が産まれたり、環境が変わったら、またご挨拶をしに来ますと言ったら『ご丁寧にありがとうございました』と言われました。

簡単に一軒家に引っ越すのはできません金銭的に無理です。
実家に行くのは、友達にも言われましたが、旦那が残業や海外出張等があり、犬の面倒がみれないので、これも無理なんですよね。

こちらは、接触を図っているのですが、上の親は言い逃ればかりなんですよ。
今日もうるさくて、朝9時に管理人さんから、インターフォンをしてもらったんですが無視。
その後、静まりました。
うちら自ら、旦那と上の家に行きましたけど、居留守使われました。

63レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧