注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

マタニティウェア⭐着てますか?

No.7 10/11/22 01:55
♀ママ7 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は2人目妊娠8ヶ月です。
一人目の誕生月と1ヶ月しか変わらないのでマタニティを着る季節が同じで着回してます😃

今使っているマタニティはブラとパンティとズボン、レギンスくらいです。(ブラは普通のも使ってます)

私は仕事をしていて会社では基本制服ですが、ズボンだけ私服OKにしてもらってます。だからデニム地は避けてチノパン系かスーツパンツ系のマタニティを買って履いてます。

マタニティスカートは一人目の時はたまに履いてたけど、二人目だと上の子を見ながらだから動きづらいし、防寒が大変でほとんど履いてません。
一人目の時はスカート+タイツ+ブーツで合わせてましたが、お腹がつかえて前屈みが辛くなる頃になるとブーツの脱ぎ履きが辛くなった記憶があります。

ボトムはチュニックか長めの服を選んで着てます。数枚マタニティを買ったけど特にマタニティだから良いってこともないですね。

最近は靴下+パンストを履くようになりました。マタニティパンストは高いのでおばさん用(❓)のマチ付きユッタリサイズを買ってみたらなかなか良い感じです。パンストもこの先履くのが辛くなってしまうと思うので今の一時だけでしょうけど。

最新
7レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧