注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…

これって怪しいですか?

No.23 10/10/06 10:27
新婚さん0
あ+あ-

≫22

主です。

焦って怪しい行動をとったんだから、全て私に話して気持ちを晴らしてと言いました。 「ただ、最近のことをやりとりしているだけ」と言われ、「その彼女は、子供いるけど離婚したがっているらしい。」と説明してくれました。
私が「その子大変だね、悩んでるんだね。」と言ったら「別に悩んでないんじゃん?」と言ってきました。 明らかに相談に乗っていたのに何で相談を受けていることを言ってくれなかったのか謎です。しかも、彼女とのメールのやり取りを削除しています。削除されると余計きになりますが、携帯を見たことを知らないので、削除しないでと言えません。
見たというと、今後証拠隠滅のため、何かあっても一生浮気を発覚することができないので、携帯を見ていないことにしています。
「普通毎日異性とメールのやり取りしなくない?」と言ったら、「一時的だけだよ」と言われました。③へ続きます。

23レス目(176レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧