注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

友達が私の旦那の子供を妊娠したと言います

No.100 10/09/20 23:24
匿名 ( 30代 ♀ LLR1l )
あ+あ-

弁護士に頼みましょう。1時間5千円位で済みます。無料相談は所詮無料なので…この先の安全な生活が手に入るなら多少の出費は痛くないですよ。
直ぐに裁判とかにはならないし、まず相談してください。話をまとめなくても事実をありのまま話すだけで弁護士さんは頭が良いから飲み込み早いし大丈夫です。司法書士さんはトラブルが起きた場合、仲裁には入れないのでやはり弁護士さんです。主さん、彼女はダンナサンを奪おうと実際行動を起こしているのでかなり危険ということを理解しないと‼主さんの子供に何かあってからでは遅いですよ。彼女の家族も所詮家族ですし、お姉さんも結婚されてるなら別世帯ですしあてになりませんよ。下手に動いて、弁護士立てるとか言って逆に恐喝で訴えられたりしても嫌でしょう。主さん宅が白なら弁護士にかかった費用はむこうに払わせることも可能です。まず弁護士事務所に相談に行ってください。
キツイ言い方かもしれませんが、もっと危機感もって早くに行動したほうが良いですよ。お子さん小さくて大変でしょうが旦那さんと協力して早目の対処を心がけて下さい。あと彼女がきたら主さん家族は絶対に対応しては駄目、警察呼びましょう。

100レス目(314レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧