注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

息子夫婦と孫について

No.81 10/08/27 22:20
ベテラン主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
皆さんありがとうございます!
レスが多くて中々追い付けない事と、今ちょっとゆっくりお返事が出来ないのでまた後でゆっくりお返事はさせてもらいますが皆さんのレスは一つ一つ読ませて頂きました。
言い訳かもしれませんが、私は今まで嫁を考え大事にして来ました。
息子と喧嘩をした時は嫁の味方についたり息子に注意をしたり、今でも毎年嫁の誕生日にはおめでとうメールを送りますしケーキを買う事もあります。
息子にはおめでとうメールもケーキやプレゼントはしません。
出産の時には出産祝いを現金で、また息子夫婦が結婚記念日に旅行に行く事になった時はお祝い金と旅費と称して現金3万円を渡しました。
決して「~してあげた」と言いたいのではなく、私なりに嫁を息子よりは大事にして来たつもりです…。
それと質問にありましたが孫は4才で、自転車は孫の4才の誕生日に買いました。
またゆっくりレスを一つ一つ読ませて頂き、すみませんが後でまたお返事をさせて頂きますね!
沢山のお返事を有難うございます!!

81レス目(126レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧