注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

旦那が大好き❤ だから愚痴らせて😁

No.12 10/08/10 23:13
co ( b75Vk )
あ+あ-

路瀬さん✨いいスレですね✨旦那LOVE♥みたいなだけのスレより個人的に好きです✨旦那ほんとにほんとにダイスキです⤴💨今はいいです‼私も働いてるしお互いに子ども見ながらそれぞれ飲みや趣味、または3人の時間、忙しくやってるんですが‼
妊娠中の自由だった旦那。今でも許せん‼つわりで吐きまくり、トラブルで入院続き。なのにキャバ?週1飲み会?ライブ?温泉忘年会?家はゴミ屋敷に。
緊急帝王切開、意識不明、命の経験したくせに産後入院中、嘘ついて飲み会。産後実家にいるときに仕事だといいながら飲み会。
そんなに友達が大事か?
旦那の親が謎。
プレゼントしても礼もなくだまって開けて置いておく父。挨拶もろくにできない。八方美人の空気読めない母。甘い妹、子ども産まれて1ヶ月で新幹線乗り継ぎ遠方へ連れていき披露宴に出席する。もちろん私のことはジャマ。軽い弟。
そんな親兄弟がいてまだ常識踏まえ明るく挨拶も出来私以外に迷惑かけない性格の旦那で良かった。

12レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧