注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。

H23年4月出産予定🎵

No.483 11/07/27 01:31
めぐ ( do71F )
あ+あ-

≫482

今晩は😆✨✨✨
すずサン、気合いで3人を お風呂へ💣💣💣
凄いですね⤴⤴⤴
やはり、大戦争な感じですか😱??
でも、そう言ってられないですよね😅😅😅

やっぱり、9時間10時間ぐらい寝てくれるようになったんだから早く寝かせなくては駄目ですよね😫😫😫
少し愚痴になってしまうんですが、スミマセン😢

私の旦那は飲食系で帰りが夜8時から11時の間です。
帰ってすぐ🏠お風呂に入るなら赤ちゃんと入っても、おっぱい飲んで勝手に寝てくれれば、その時間が就寝タイムになるんやろうけど、旦那は帰ってすぐ、晩御飯を食べて、一服🚬😄💨して、お風呂に入る💠とゆうリズムで。。。
それじゃあ、なんぼ急いでも11時は過ぎるんです。。。
旦那は赤ちゃんとお風呂に入る事だけを楽しみに帰って来てるようで😫
それは嬉しい事なんです。だけど出来るなら、帰ってすぐお風呂に入ってくれれば1番、良いんじゃないかなぁ😢とは思うんですけど、あたしに 急かされるのが嫌みたいだし、私は優しい口調で お願いする事が出来なくて⤵⤵⤵

幼稚園に行くまでは、まだまだかもしれませんが、少し最近、赤ちゃんの就寝タイムの事で私が勝手にイライラとゆうかモヤモヤしてます😫😫😫

ごめんなさい愚痴で😫✨✨✨✨✨✨

483レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧