注目の話題
復縁できると思いますか?
友達が貧乏すぎて嫌になってきた
家の鍵をかけない人いますか?

H23年4月出産予定🎵

No.448 11/05/26 16:45
すず ( 20代 ♀ 2CtGe )
あ+あ-

≫447

こんばんは😄🌃

こちらは、昨日・今日と天気が良かったけど…今夜から崩れるようです✋
昨日はお兄ちゃんの親子遠足で☀旦那が行ってくれて、赤ちゃんと私もお昼のお弁当に参加してきました😄ポカポカ公園で、初めての日光浴☀✨気持ち良かったようで、土手?みたいなとこでもガッツリ寝てました(笑)

私も毎日バタバタしてますが、赤ちゃんもリズム出来てきたので✨合わせて買い物がてら散歩してます😄

土曜日はお姉ちゃんの運動会👞😅なんと選手宣誓に抜擢👀💡見てるこっちがドキドキしそうだけど、楽しみです~雨☔かもですが😣

アメブロID載せても大丈夫なのかな…たしか、punipuniーjoです(違ったらウケる)アメンバー記事なんで申請してもらわなきゃですが…たいしたことは書いてません(笑)

448レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧