注目の話題
合鍵をわたすのはだれ?
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

H23年4月出産予定🎵

No.427 11/05/11 11:49
めぐ ( do71F )
あ+あ-

≫426

おーたんサン、すずサン、こんにちわ⤴⤴⤴☆

昨日は☁☁☁☔☔☔奈良ムシムシ💥暑かったです😫

お尻のパフパフありますよね😆🎵🎵🎵 ベビーパウダー??あれって、あんまり良くないんですかね😱 そんな風に友達が言ってたような。。。🌀 でも私自身よく小さい頃、あせもとかできた時に、使ってましたけど😜☆
赤ちゃんが お尻かぶれたら、かゆいんでしょうね😫😫😫。
お尻 赤いの見たら泣きそうになりますね😫。

私は、友達が2人の子育てを経験しオムツ交換の時、お尻拭きで、かぶれたらしく、お湯とか温かい緑茶で 拭いたら お尻かぶれが治ったらしく、私も実践してます⤴⤴⤴♥♥♥
出掛けた時は、お尻吹きを持っていこうと思いますが😁😁😁🎵
すずサンが言ってたように、オムツを着ける時に、よく乾かしてからとか、フーフー💨💨💨と息をかけてます😁😁😁🎵

今から梅雨の時期になってきたら、あせもとかよく出来るんでしょうか⤵⤵⤵☁
昨日の夜が暑かったので一応、着替えたんですけど、あせもが出来てた?みたいです🌀🌀🌀
汗をかいてるようだったら、清潔に着替えさしたり真夏だったら お風呂ですね♥

427レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧