注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠

H23年4月出産予定🎵

No.420 11/05/05 10:46
めぐ ( do71F )
あ+あ-

こんにちわ⤴⤴⤴☀☀☀
ゴールデンウィークも、Uターンラッシュに入りましたね🚙💨💨💨
私は無縁です🌀
なぜなら、旦那サンはサービス業?飲食系なので世間の お休みとは無縁😫😫😫。
寂しいような、でもプラスに考えると、平日どこに行っても空いている😆🎵🎵🎵おーたんサン、すずサンの旦那サンは どんな仕事をされてるのでしょう⤴⤴⤴☆

すずサンは🏠里帰りはせずに✌ですもんね💠
自分の生活リズムもあるでしょうし、自宅の方が逆に楽でしょうかね💠

おーたんサンは🏠里帰り終了ですかぁ🍀
もうすぐ1ヶ月健診ですもんね⤴⤴⤴ ベビーカーで散歩🍀🍀🍀 あ➰♥ 良いですね♥楽しみですね♥

私も1ヶ月健診が終われば🏠自宅に帰る予定です✌
なんなら早く帰りたいです😁🎵 でも🏠実家から帰るのを言い出しにくい雰囲気です😅💣💣💣

家事。。。面倒臭いですよね⤵⤵⤵⤵⤵ 私、出産予定日までに冷蔵庫、野菜室、空にしたんで全く何も食材がないんです😱😱😱だから、まず買い物からスタート💥💥💥

私も、一生懸命に作るのは、晩御飯だけです💠 私の昼御飯 前の日の残り物とかパンとか??適当に食べてます😁🎵🎵🎵
私は、めっちゃ食べるのが大好きで食いしん坊なので、まだ ご飯を作るのは好きな方かと。。。でも自分が食べたいものを作るだけなんですけど🐷🐷🐷

それから体重は😱😱😱
実は🏥退院してから🏠一回も体重計に乗ってません💣現実逃避。。。🌀

妊娠発覚から10㎏ぐらい増え、今、絶対に減ってません😁 もともと小柄やのに、ぽってり🌀お腹の肉ついてます😁😁😁

420レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧