注目の話題
友達が貧乏すぎて嫌になってきた
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

H23年4月出産予定🎵

No.411 11/04/28 16:00
めぐ ( do71F )
あ+あ-

≫410

こんにちわ⤴⤴⤴★
おーたんサン、すずサン、こんにちわ😆✨✨

今日は天気が悪いですね⤵⤵⤵
もう🏠ストーブいらないかなぁ🌀と思ってたけど今日は つけてます😅💣
おーたんサン、共感します😆✨✨✨ おむつ一回で3枚 。。。 😱 もったいないなぁ。。。と思うんですが、ブリブリ💨💨となってしまうと今 替えたとこやのに⤵⤵⤵と思いながら綺麗な方が気持ち良いやろうしね😢✨✨✨✨

すずサンの娘チャンは、すっかりママですね⤴⤴⤴やっぱり女の子は母性本能が小さい頃から、たっぷり宿っているんですね😁🎵
すずサンのBabyちゃん、昨日は6時間も寝てくれたんですね♥
なんか安心しました😆🍀

子育てって、みんな違うんですよね😅✨ 夜中、赤ちゃんが寝てても3時間おきに起こして、おっぱいあげたり? 昨日は 4時間ぐらいでした⤴⤴⤴

おーたんサン🏠里帰りされてるんですね✌ 実家は近いですか😆?

すずサンは3人目とゆう事もあり🏠自宅なんですね⤴⤴⤴ 私は🏠実家で甘えさしてもらってます😆✨
と言っても徒歩10分ぐらいの所に🏠自宅があるので、実家に帰る予定では なかったんですが、親が赤ちゃんと生活するのを楽しみにしていたので、親孝行かなぁ🌀🌀🌀と思って、甘えてます😆✌✌✌

ご飯と洗濯は してもらってるので、だいぶ助かります😆✨✨✨

おーたんサンも言ってるように、私もBabyちゃん1人で いっぱい いっぱいです💠 だから、すずサンは上の子供チャンも 育児しながら♥♥♥ どうされてるんですか⤴⤴⤴😆 毎日、充実してそうですね😆🍀

旦那サンも、すごい優しくて協力的なようで、だからうまいこといくんでしょうね😆✌✌✌

411レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧