注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
復縁できると思いますか?
真剣に悩んでいます。

H23年4月出産予定🎵

No.120 10/08/22 18:23
みぃ ( 20代 ♀ MlYzF )
あ+あ-

皆さんこんばんは晥
お~たんさん、赤ちゃんの心拍確認おめでとうございます炻炻炻心拍確認出来れば、流産の確率がグッと減るそうですね昀次の診察で予定日が決まるはずですよ溿本当におめでとうございます炻
めぐさん昀
初めまして珵私も今回、初回の診察行くのが早すぎて(と言うか排卵が遅れていて)何も見えませんでした昉10日後に行ったら胎嚢のみ、その2週間後に行って初めて赤ちゃん&心拍確認出来て予定日が決まりました🐚それまでが長かったです炅めぐさんの赤ちゃんも、次回きっと姿を見せてくれるはずですよ晥あまり心配しすぎないように過ごして下さいね煜ストレスは珣ですもんⅦ
ピナさん昀お仕事お疲れ様です煜
お腹がはりますか昉気になって心配だったら病院に電話で聞いてみてもいいと思いますよ垬私がお腹張った時は第一に横になって休むのが一番効果的でした昀

120レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧