注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.284 10/08/20 17:32
姉妹の母 ( 5Hftnb )
あ+あ-

flower様。まだ見てらっしゃいますか?お気持ちとても良く解ります。私も同じでした。子供と二人の時間は苦痛を通り越して恐怖すら覚えました。娘は生後間もなくから『泣き入りヒキツケ』持ちでした。ご存知ですか?癇癪の酷い版で病気でも何でも無いのですが、泣き方が激し過ぎて最初のギャア―が長すぎて息を吸えず、チアノーゼを起こし意識が無くなり白目をむき口から泡が・・・顔は紫を通り越し黒に近い顔色に。最初はパニックになり救急車を呼び・・・電話してる間に戻りました。ほんの30秒位の間で一息吸えれば戻ってきてフェ~ンとなるのですが余りの有り様に恐怖でした。病気だと何件も医者も周り脳波検査やらもしましたが異常無し、成長と共に無くなるからと。10人に1人位で居るらしく、気性が激しく育てにくいと位置付けられる赤ちゃんだと言われましたが本当に辛かった。うんちを変える度、チャイルドシートに乗せる度、抱っこから降ろす度にヒキツケ・・・30分以上かけて寝かしつけても1時間も寝ない。周りもヒキツケが怖くて預かれないと言われ。

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧