注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

角がたたない断り方

No.39 10/08/01 03:27
ベテラン主婦39 ( ♀ )
あ+あ-

通うのは主さんにとっても負担だろうし、上の子を昼間は預かってあげたらどうでしょう❓勿論息子さんの送迎で。
嫁が非常識なだけで孫を嫌いな訳じゃないんですよね。
主さんはまだ娘がいるから同居は無理と言ってるけど、嫁の立場で言うとまだ小姑がいるから普段寄り付かないって事もありますよ。

老後を看ないというのは嫁だけの意見じゃないんですよね❓息子さんが俺たちの生活あるからっていったんでしょ。なのに嫁だけ悪く思うんですね💦
主さんのスレみて感じたのは、身内びいきだなぁと…確かにお嫁さんも図々しいけど。娘がいるからとか、親として娘さんはいずれ巣だたせなきゃいけないんですよ😥娘は長い間育ててきて、主さんともあうんの呼吸だと思います。これかりは新しく入ってきた嫁を育ててあげる事で新しい関係が築けるんじゃ💦始めは上手い事いかなくて当然ですよ。貴方が看てもらうつもりなくても、良い関係が築ければ将来協力しあえるかもしれません。

39レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧