注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

躾がなっていないと車内で怒られました😭

レス34  HIT数 26027 あ+ あ-

♂♀ママ
07/09/02 01:40(最終更新日時)

先日 子供(小3息子と4歳娘)をつれての電車内で「ちよっとっ!子供のマナーが悪いをじやないのっ!💢」とむかい側に座っていた60代夫婦からいきなり怒鳴りつけられました。
確かに 子供たち(小3息子と3歳娘)はお出掛けのワクワク感もあって、本を読むとか大人同様に静かにしていた訳ではありませんでした。
靴はぬがせていましたが窓の方をむいて二人で話していたり時にはふざけたので 私も「静かにね😉」「ご迷惑だからね😃」と注意はしてその度に子供も「あっそうだった」と静かになりました。また三歳の娘が愚図ったりあきるのを、おにいちやんがご機嫌をとってくれたり笑わせようとしていたりで、私としては
おにいちやんがよく面倒みてくれているな、と思っていました。そのご夫婦は怒りまくりで 私が「すみません、ごめんなさい…」と謝り続けても車内に響き渡る声で「ったく親の躾がなってないんじやないんですかっ!」「だから今時の若い親はダメなんだよ!」(「車内で物たべさせんじやないわよ!」
「携帯なんかしてんじやないわよっ!」と怒鳴られました。
つづく

No.138243 07/08/26 00:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧