注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

妊娠判明❤…出血…悪阻…不安😔

No.27 10/07/11 02:22
匿名さん0
あ+あ-

みなさんこんばんは😊
悪阻が酷くなりもう何を食べてもすぐに吐くようになりました…本当に辛い…食べれないせいかフラフラ感倦怠感もあり、こんな辛い事をみんな乗り越えてるんだなぁと本当に感心します😊けど本当辛い…
でも 頑張ろうと思って居た矢先夕方 お手洗いに行くと出血…しかも鮮血で少しレバーの様な固まりも…もうショックで放心状態😢
こないだの検診で心拍も確認し出血も治まってるとの事で安心し、今実家に帰省中ですぐ病院にも行けず…電話してみると看護婦さんが受けて下さり出血してると伝えるととにかくあと1時間見て痛みが増えたり出血が増えれば入院の準備をして来て下さいと言われ 今実家に帰省中ですのでと言ったら
なぜか 高笑いしながら😔
じゃぁすぐにはこれないじゃないと…安心もしたくて電話してるのにショックでした⤵ 出血が増えれば遠くても行く予定でしたがまだ少し出ているものの痛みは無いですし少量の出血になったので今日は動き回るのも不安なので病院には行きませんでした⤵まだまだ不安だらけ😔無事に育って欲しい😢

27レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧