注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について

元夫と再婚相手ムカつく

No.3 10/06/19 14:40
悔しいカエル ( AtreLb )
あ+あ-

再婚したあたりから、携帯に電話しても冷たくあしらわれ、養育費遅れずに払ってるんだから用もないのに電話してこないでくれと生意気にも言うじゃないですか。

それでも毎週末電話かけてたのですがさすがに出ないので、元夫の実家に電話してどんな感じか探ったんですが、再婚相手は旦那の8歳も年下で、仕事は雑貨の店なんかを経営してるらしく、じいさんの当て付けかもしれないけど、色白でアイドルのように可愛いなんて言うんです。

じいさんが言うには、毎月5万ほど旦那実家に仕送りもしてくれるらしく、旦那実家にきたときには手料理も作ってくれると自慢たらしく言われました。

私は同居してたけど、ばあさんに任せっきりで家事なんてしてなかったのの当て付けかなとも思います。

続く

最初
3レス目(144レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧