注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

私訴えられます…慰謝料について。

No.54 10/06/28 01:17
ひなた。 ( VmOYl )
あ+あ-

≫53

ありがとうございます。 気にかけていただけて大変光栄です。 🐟←後で気付いてホント恥ずかしかったです… その後、初めて奥さんを交えて話すことができました。A夫妻は小さい子供を一緒に連れてきました。 以前にAは奥さんに全部話したと言っていました。 奥さんが開口一番私に物凄い罵声をあびせてきました。 私の主人が冷静にそれを止め、これまで話し合いにいらっしゃいませんでしたがAから何を聞いてますか? と聞くと、『全部きいてます💢!』『全部ったら全部です💢』話がなかなか進みませんでした。 『私は話し合いなんかしたくなかったから今まで来なかっただけです💢』『話し合いなんかしないで早くことが済めばいいと思ってます💢』 主人が冷静に今までの話を説明しましたが 『今そんなことは関係ないでしょ💢』 と会話の途中に挟んできたり、しまいには子供を抱き上げて 『こんな小さい子もいるのにどうしてくれるの💢慰謝料を請求します💢』 と…。 しかも、Aも一緒に言うので私にはワケがわかりませんでした…

54レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧