注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

私訴えられます…慰謝料について。

レス69 HIT数 30452 あ+ あ-

ひなた。( VmOYl )
10/06/30 10:32(更新日時)

結婚前先輩Aに外に呼ばれれ,Aは私と主人(当時彼氏)の大先輩で無視出来ない存在.関係を持つつもりはないと言っていたので突然でパニックで真っ白になり,過去のレイプの経験で抵抗したら暴力振るわれるという思いもありパニックでよく覚えていません.その後一人で泣いていました.その後私は結婚し病気で入院した時Aが見舞いにきて病院でもしました.パニックでした.その後妊娠発覚.仕事で忙しかった主人としてない為Aとの子.主人に全て言い相当悩みましたが中絶.中絶後遺症入院.職場へは妊娠したが流産と報告.男社会での圧力で退職を余儀なくされ,まだ2年目で今後仕事ものすごく楽しみでした.A夫婦,私達夫婦で話し合いを提案,都合を合わせてもAの妻は来ません.主人はAが私に対する準強姦になりかねないと主張.Aは事実を全て認め,証拠はないが同意だと思っていたとのこと.会話は全て録音済.私達は示談にしたいが3回目の話し合いでAがA妻が私を不倫で訴えるつもりだと言いました.訴えられたら現在不利でしょうか?誰がどんな罪になる可能性がありますか?よろしくお願いします

タグ

No.1346432 10/06/14 11:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/14 11:50
ひなた。 ( VmOYl )

すみません。題名の慰謝料のこと書き忘れました。
私が訴えされたらどれだけ慰謝料を払うことになりそうですか?

よろしくお願いします

No.2 10/06/14 11:59
名無し2 ( 30代 ♂ )

立場的には女の方が弱いんだから 逆に金取れるんじゃないか? レイプされたんでしょ

No.3 10/06/14 12:13

>> 2 回答ありがとうございます。
すみません、えっと文中のレイプとは、以前違う男にされたことで、抵抗したら暴力振るわれるかもしれないと思って怖くて抵抗出来なかったということです。抵抗しなかったから同意だとAは言っていて、A妻は私を訴えるそうです。

No.4 10/06/14 12:14
名無し4 

同意ではなくレイプされたのなら、逆にお金を取れそうですけど

先輩の妻は、なぜ強気に出れるのでしょうか蓜
妻にもきちんと伝わってますか蓜蓜…先輩が脚色して伝えてるとか昉

• << 9 ありがとうございます。 私はAに対しそんな感情がなかったしAを信じていました。それでそんなことになりそうな時になってパニックになって真っ白でよく覚えていません。これは同意でないことになりますか?はっきりと拒絶しないと同意とみなされるのでしょうか? 聞いたところA夫婦は、Aの精子の数では自然妊娠する能力がなく、二人のお子さんを長年の不妊治療で授かった子だそうで、だから出来た赤ちゃんは私達夫婦の赤ちゃんなのにAになすりつけてる!ということが言いたいみたいです。 確実にAとの赤ちゃんです。でも今更その証拠がないから強気なんですかね?

No.5 10/06/14 12:19
りぉ ( 20代 ♀ tHYdm )

A妻が不倫と訴えると言うならあなたの旦那さんも不倫で訴えると言えばいいのでわ?

どちらにせよ無料相談所に行かれる事をオススメします💦

• << 11 ありがとうございます。 もしそうなったら主人は強姦?みたいなやつで訴えるつもりみたいです。やはりそうなったら相談所ですね。ありがとうございました

No.6 10/06/14 12:20
匿名6 ( 40代 ♀ )

主さんも結婚されていたんですよね。A妻が訴えるなら、主さんの旦那さんも訴えたら⁉

どちらも結婚していたなら、お互い様だと思います☝

でも、無理やり関係を強要されたなら、相手Aが悪いと思います

• << 14 ありがとうございます。 向こうはもちろん、強要ではないと言います。 私はそのつもりはなかったです。

No.7 10/06/14 12:23
匿名7 

その夫婦ぶっ飛ばしてやりたい💢

感情的になってすみません😢
お互いに既婚同士なので、不倫だとしても慰謝料は相殺されます。

しかも不倫じゃないのに💢主さん辛い思いをしましたね😢ゆっくりと傷を癒していって下さいね。

• << 17 ありがとうございます。 もし不倫ということになってしまっても相殺ということですね。 ありがとうございました!

No.8 10/06/14 12:30
ヒマ人8 ( ♀ )

会話の内容が分かりづらいです昉
が…レイプされて 妊娠 中絶 なら その時に警察に行けば良かったのでは?これは弁護士に相談か弁護士を付けて裁判のがいいと思いますが…

• << 15 わかりづらくてすみません… そうですね…反省します。

No.9 10/06/14 12:35

>> 4 同意ではなくレイプされたのなら、逆にお金を取れそうですけど 先輩の妻は、なぜ強気に出れるのでしょうか蓜 妻にもきちんと伝わってますか蓜… ありがとうございます。

私はAに対しそんな感情がなかったしAを信じていました。それでそんなことになりそうな時になってパニックになって真っ白でよく覚えていません。これは同意でないことになりますか?はっきりと拒絶しないと同意とみなされるのでしょうか?

聞いたところA夫婦は、Aの精子の数では自然妊娠する能力がなく、二人のお子さんを長年の不妊治療で授かった子だそうで、だから出来た赤ちゃんは私達夫婦の赤ちゃんなのにAになすりつけてる!ということが言いたいみたいです。
確実にAとの赤ちゃんです。でも今更その証拠がないから強気なんですかね?

• << 13 妊娠したときに、調べなかったんですか? 病院にカルテはないんですか?
  • << 20 この場合の同意って、お互いが同じ気持ちで抱き合う事でしょ 相手が一方的な気持ちで主さんを抱いたなら、同意では無いのでは蓜昉 相手の精子の数はよくわからないけど…相手に病院で診断書を貰って来てもらえば良いんじゃないでしょうか蓜蓜蓜 現に主さんは先輩の精液で妊娠してるんですから、妻の言葉を鵜呑みにして怖じ気づく必要は無いと思いますよⅤ

No.10 10/06/14 12:39
名無し10 

病院でそんなことできるの。重病じゃないなら個室じゃないところも多いですよね。

まぁ相手妻が訴えてきてもお互い様ですからねぇ。主さん夫婦が承諾しなければ慰謝料払うまではいかないんじゃないですか。

• << 16 ありがとうございます。 はい、入院中に病院でです。ショックでした。 そうですか…ありがとうございます。

No.11 10/06/14 12:40

>> 5 A妻が不倫と訴えると言うならあなたの旦那さんも不倫で訴えると言えばいいのでわ? どちらにせよ無料相談所に行かれる事をオススメします💦 ありがとうございます。

もしそうなったら主人は強姦?みたいなやつで訴えるつもりみたいです。やはりそうなったら相談所ですね。ありがとうございました

No.12 10/06/14 12:40
匿名12 ( ♀ )

ご主人からの訴えで相殺されます。
録音出来ているのなら相手の行動を指摘して、訴えは出来ないのでは?
弱気に出ないで戦いなさい‼

• << 18 ありがとうございます! 不倫だとしても相殺ということですね。 録音は全部残っています。 がんばります。

No.13 10/06/14 12:41
名無し10 

>> 9 ありがとうございます。 私はAに対しそんな感情がなかったしAを信じていました。それでそんなことになりそうな時になってパニックになって真っ白… 妊娠したときに、調べなかったんですか?
病院にカルテはないんですか?

No.14 10/06/14 12:45

>> 6 主さんも結婚されていたんですよね。A妻が訴えるなら、主さんの旦那さんも訴えたら⁉ どちらも結婚していたなら、お互い様だと思います☝ でも… ありがとうございます。

向こうはもちろん、強要ではないと言います。
私はそのつもりはなかったです。

No.15 10/06/14 12:49

>> 8 会話の内容が分かりづらいです昉 が…レイプされて 妊娠 中絶 なら その時に警察に行けば良かったのでは?これは弁護士に相談か弁護士を付けて裁… わかりづらくてすみません…

そうですね…反省します。

No.16 10/06/14 12:52

>> 10 病院でそんなことできるの。重病じゃないなら個室じゃないところも多いですよね。 まぁ相手妻が訴えてきてもお互い様ですからねぇ。主さん夫婦が承… ありがとうございます。

はい、入院中に病院でです。ショックでした。

そうですか…ありがとうございます。

• << 21 ナースコールも出来ない程、脅されて 周りに気が付かせないように主さんの 口を塞いでいたの❓ そんなの不倫な訳が無い、しかも 避妊無し… 主さんは被害者だけど…過去に違う 人間含めて三回も強姦されたんですよね❓ 何か精神の病気か何かでパニックに なったりするんですか❓ そういうのも証明されないと、 不倫云々より強姦で訴えても覚えて いないの一点張りなら、逆に奥さんから 名誉棄損だなんだと言われませんか❓ 後、強姦された後すぐに病院いけば 精子取り出せて証拠になったんですがね💦 アフターピルとかもあるし、今後強姦に 合わないとも限らないので、そういう 知識や防犯にもっと意識高く持った方が いいと思います。 被害者があれこれしないと行けない のは悔しいけど、主さんは気弱な タイプなのか被害に合いやすいみたいだし 気をつけて損は無いと思います。

No.17 10/06/14 12:54

>> 7 その夫婦ぶっ飛ばしてやりたい💢 感情的になってすみません😢 お互いに既婚同士なので、不倫だとしても慰謝料は相殺されます。 しかも不倫じゃ… ありがとうございます。

もし不倫ということになってしまっても相殺ということですね。

ありがとうございました!

No.18 10/06/14 12:58

>> 12 ご主人からの訴えで相殺されます。 録音出来ているのなら相手の行動を指摘して、訴えは出来ないのでは? 弱気に出ないで戦いなさい‼ ありがとうございます!

不倫だとしても相殺ということですね。

録音は全部残っています。
がんばります。

No.19 10/06/14 13:02

ありがとうございます。

すみません
妊娠初期に誰との子かって調べなかったのかってことでしょうか?
お腹にいる2ヶ月とかの赤ちゃんが誰との子かって調べられるものですか?

• << 23 DNA検査で調べられます。また中絶後も可能です…。 ですが、医師が勝手に調べることはまずありえないので、主さんが頼んでないのであれば証拠は残念ながらなさそうですね…

No.20 10/06/14 13:02
名無し4 

>> 9 ありがとうございます。 私はAに対しそんな感情がなかったしAを信じていました。それでそんなことになりそうな時になってパニックになって真っ白… この場合の同意って、お互いが同じ気持ちで抱き合う事でしょ
相手が一方的な気持ちで主さんを抱いたなら、同意では無いのでは蓜昉

相手の精子の数はよくわからないけど…相手に病院で診断書を貰って来てもらえば良いんじゃないでしょうか蓜蓜蓜
現に主さんは先輩の精液で妊娠してるんですから、妻の言葉を鵜呑みにして怖じ気づく必要は無いと思いますよⅤ

• << 22 ありがとうございます。 なるほど、そういうことですね!ありがとうございました☆

No.21 10/06/14 13:05
名無し21 

>> 16 ありがとうございます。 はい、入院中に病院でです。ショックでした。 そうですか…ありがとうございます。 ナースコールも出来ない程、脅されて
周りに気が付かせないように主さんの
口を塞いでいたの❓

そんなの不倫な訳が無い、しかも
避妊無し…

主さんは被害者だけど…過去に違う
人間含めて三回も強姦されたんですよね❓

何か精神の病気か何かでパニックに
なったりするんですか❓

そういうのも証明されないと、
不倫云々より強姦で訴えても覚えて
いないの一点張りなら、逆に奥さんから
名誉棄損だなんだと言われませんか❓

後、強姦された後すぐに病院いけば
精子取り出せて証拠になったんですがね💦

アフターピルとかもあるし、今後強姦に
合わないとも限らないので、そういう
知識や防犯にもっと意識高く持った方が
いいと思います。

被害者があれこれしないと行けない
のは悔しいけど、主さんは気弱な
タイプなのか被害に合いやすいみたいだし
気をつけて損は無いと思います。

• << 25 ありがとうございます。 言葉足らずですみません…パニックとは…私は前からパニック障害と診断されてずっと精神科に通って薬を飲んでいる状態です。パニック障害のほかにももう一つ精神病があります。 本当に私の注意不足だと思って深く反省しています… ありがとうございました

No.22 10/06/14 13:08

>> 20 この場合の同意って、お互いが同じ気持ちで抱き合う事でしょ 相手が一方的な気持ちで主さんを抱いたなら、同意では無いのでは蓜昉 相手の精子の… ありがとうございます。

なるほど、そういうことですね!ありがとうございました☆

No.23 10/06/14 13:10
名無し10 

>> 19 ありがとうございます。 すみません 妊娠初期に誰との子かって調べなかったのかってことでしょうか? お腹にいる2ヶ月とかの赤ちゃんが誰との子… DNA検査で調べられます。また中絶後も可能です…。
ですが、医師が勝手に調べることはまずありえないので、主さんが頼んでないのであれば証拠は残念ながらなさそうですね…

• << 27 ありがとうございます そうなのですか…ありがとうございます!

No.24 10/06/14 13:14
名無し24 ( ♀ )

関係を持つつもりではない。と言っていたのに、なぜ2人で会ったのですか?(1回目の時)

そんなこと言っていたということは最初からAからは何かしらのアプローチがあった訳でしょう?

普通、Aだって旦那さんも知り合いなんだから゛いける゛って確信がなければ手を出せない気がする…

2回目だって病室のドアとかカーテンとかあけておくとかナースコール押すとかできなかったのかな?
怖くて相手に抵抗できないならそれなりの対策を練らないのかな?

同意だったって言うのも仕方なく感じるのは私だけ?
主さんに隙がありすぎるというか…😥

自分で身を守れないなら男性と2人きりにならない努力してますか?

• << 26 補足です。 厳しいようですが 裁判になったらこれくらい平気でつつかれると思います。 そういう覚悟もしなければならないと思います。
  • << 29 ありがとうございます。 始めてメアド交換した時は職場の先輩なら交換してもいいだろうと思いました。かなり立場が上の人だからメールは失礼のないように返していました メールし始めてすぐに『変に警戒しないで。関係もつとかそういうつもりないから』と、向こうから言ってきました。アプローチとかではなく最初にそう言われたので信じました。 1回目2人で会ったのは、職場だったからです。私は職場の敷地内で共同生活していました。仕事の話か何かあるのかなと単純に思ったからです。 病院は、お見舞い来るの知りませんでした。突然のことに、持病のパニック障害が出てしまいました。症状的に動けなかったです。 でもご指摘の通り、私も悪いと思います。ありがとうございました。

No.25 10/06/14 13:14

>> 21 ナースコールも出来ない程、脅されて 周りに気が付かせないように主さんの 口を塞いでいたの❓ そんなの不倫な訳が無い、しかも 避妊無し… … ありがとうございます。

言葉足らずですみません…パニックとは…私は前からパニック障害と診断されてずっと精神科に通って薬を飲んでいる状態です。パニック障害のほかにももう一つ精神病があります。

本当に私の注意不足だと思って深く反省しています…
ありがとうございました

• << 28 いえいえ 私は主さんを責めている訳ではあり ません。 ただAがどんな人間で主さんの何を 知っているか分からないですが、 精神的に弱いか疾患がある人間や 障害者と知ってわざと手を出す悪い 奴等もいます。 主さんの場合は精神に疾患があり 自分であれこれと出来ない状態ならば 何か防犯や対策、被害に合われた時の 対処方法を知って置いた方がいいです。 正直、差別とかじゃなくて処女じゃ ないと強姦で訴えるのは色々キツい 質問あると思います。 例えば過去の被害や何人性的な関係に なったかなど… 会社でお尻触られてセクハラで訴えた だけでも、こういう質問はされます💦 向こうが弁護士を付けたなら探偵を 雇ってでもこっちの非を探して来る と思います。 泣き寝入りは嫌ですが、証拠が無いなら 示談が一番良い気がします。 再レス長文失礼しました。

No.26 10/06/14 13:18
名無し24 ( ♀ )

>> 24 関係を持つつもりではない。と言っていたのに、なぜ2人で会ったのですか?(1回目の時) そんなこと言っていたということは最初からAからは何か… 補足です。

厳しいようですが
裁判になったらこれくらい平気でつつかれると思います。

そういう覚悟もしなければならないと思います。

No.27 10/06/14 13:18

>> 23 DNA検査で調べられます。また中絶後も可能です…。 ですが、医師が勝手に調べることはまずありえないので、主さんが頼んでないのであれば証拠は残… ありがとうございます

そうなのですか…ありがとうございます!

No.28 10/06/14 13:36
名無し21 

>> 25 ありがとうございます。 言葉足らずですみません…パニックとは…私は前からパニック障害と診断されてずっと精神科に通って薬を飲んでいる状態です… いえいえ

私は主さんを責めている訳ではあり
ません。

ただAがどんな人間で主さんの何を
知っているか分からないですが、

精神的に弱いか疾患がある人間や
障害者と知ってわざと手を出す悪い
奴等もいます。

主さんの場合は精神に疾患があり
自分であれこれと出来ない状態ならば
何か防犯や対策、被害に合われた時の
対処方法を知って置いた方がいいです。

正直、差別とかじゃなくて処女じゃ
ないと強姦で訴えるのは色々キツい
質問あると思います。

例えば過去の被害や何人性的な関係に
なったかなど…

会社でお尻触られてセクハラで訴えた
だけでも、こういう質問はされます💦

向こうが弁護士を付けたなら探偵を
雇ってでもこっちの非を探して来る
と思います。

泣き寝入りは嫌ですが、証拠が無いなら
示談が一番良い気がします。

再レス長文失礼しました。

• << 30 ありがとうございます!詳しい説明で助かります。 なるほど、そういったこともあるんですね… 示談にしたいです…

No.29 10/06/14 13:41

>> 24 関係を持つつもりではない。と言っていたのに、なぜ2人で会ったのですか?(1回目の時) そんなこと言っていたということは最初からAからは何か… ありがとうございます。

始めてメアド交換した時は職場の先輩なら交換してもいいだろうと思いました。かなり立場が上の人だからメールは失礼のないように返していました
メールし始めてすぐに『変に警戒しないで。関係もつとかそういうつもりないから』と、向こうから言ってきました。アプローチとかではなく最初にそう言われたので信じました。

1回目2人で会ったのは、職場だったからです。私は職場の敷地内で共同生活していました。仕事の話か何かあるのかなと単純に思ったからです。

病院は、お見舞い来るの知りませんでした。突然のことに、持病のパニック障害が出てしまいました。症状的に動けなかったです。

でもご指摘の通り、私も悪いと思います。ありがとうございました。

• << 32 主さんは純粋何ですね。下心の無い奴は「何もしないから」なんて言ってきませんよ。疚しいから、わざわざ必要ない事を伝えて来るんです😥 お気の毒な事になって大変ですが旦那さんと力を合わせて何とか乗り切ってください。 お二人で直ぐに弁護士に相談してください。素人の手におえる事では有りません。

No.30 10/06/14 13:54

>> 28 いえいえ 私は主さんを責めている訳ではあり ません。 ただAがどんな人間で主さんの何を 知っているか分からないですが、 精神的に弱いか… ありがとうございます!詳しい説明で助かります。

なるほど、そういったこともあるんですね…

示談にしたいです…

No.31 10/06/14 14:16
匿名12 ( ♀ )

再レスです。私もパニック障害持っています。症状は違うかもしれませんが、そんな症状が出ているのに襲ってくるAは最低ですね!!
でも、レスにありましたが…ナースコールは出来るのでは?
ショックで考えられなかったのかもしれませんが、アフターピルも有効です。妊娠、中絶に至る前に自分の体を守らないと☝
相手の奥さんも同じように言ってくると思いますよ😥
被害者にならないように自己防衛が大切ですよ!!

• << 34 ありがとうございます。 パニック障害つらいですよね… 私の場合症状出ると身体が痺れて動かせなくなってしまいます。 自分で自分を守らないとダメなのはわかってます…パニック障害も今ではかなり治ってきているのでこのまま治って、ちゃんと自分を守れるようにします。 ありがとうございました。

No.32 10/06/14 14:45
名無し32 ( 30代 ♀ )

>> 29 ありがとうございます。 始めてメアド交換した時は職場の先輩なら交換してもいいだろうと思いました。かなり立場が上の人だからメールは失礼のない… 主さんは純粋何ですね。下心の無い奴は「何もしないから」なんて言ってきませんよ。疚しいから、わざわざ必要ない事を伝えて来るんです😥

お気の毒な事になって大変ですが旦那さんと力を合わせて何とか乗り切ってください。

お二人で直ぐに弁護士に相談してください。素人の手におえる事では有りません。

• << 35 ありがとうございます 皆さんご指摘の通り、私の警戒不足ではあると思い、反省します。 やはり弁護士に相談ですね… ありがとうございます。

No.33 10/06/14 15:46
名無し33 ( 20代 ♀ )

慰謝料払う義務ないです。絶対、払ってはダメ。

逆に強姦罪で訴えた方がいいのでは?次の犠牲者が出ないうちにわたしは、思いますけど…

強姦は繰り返すって言いますし。

一番は、無料弁護士に相談してみては如何でしょうか?

• << 36 ありがとうございます。 そうですか…ありがとうございます。 皆さんおっしゃる通り弁護士に相談ですね。 ありがとうございました。

No.34 10/06/14 17:35

>> 31 再レスです。私もパニック障害持っています。症状は違うかもしれませんが、そんな症状が出ているのに襲ってくるAは最低ですね!! でも、レスにあり… ありがとうございます。

パニック障害つらいですよね…

私の場合症状出ると身体が痺れて動かせなくなってしまいます。

自分で自分を守らないとダメなのはわかってます…パニック障害も今ではかなり治ってきているのでこのまま治って、ちゃんと自分を守れるようにします。

ありがとうございました。

No.35 10/06/14 17:43

>> 32 主さんは純粋何ですね。下心の無い奴は「何もしないから」なんて言ってきませんよ。疚しいから、わざわざ必要ない事を伝えて来るんです😥 お気の毒… ありがとうございます

皆さんご指摘の通り、私の警戒不足ではあると思い、反省します。

やはり弁護士に相談ですね…

ありがとうございます。

No.36 10/06/14 17:50

>> 33 慰謝料払う義務ないです。絶対、払ってはダメ。 逆に強姦罪で訴えた方がいいのでは?次の犠牲者が出ないうちにわたしは、思いますけど… 強姦は… ありがとうございます。

そうですか…ありがとうございます。
皆さんおっしゃる通り弁護士に相談ですね。

• << 39 状況から言ってΑを準強姦罪で刑事事件に持ち込む事は厳しいと判断します。何か検事が起訴出来て裁判が維持出来る決定的な証拠があれば別ですけど。当然ですがΑは和姦を主張すると思いますし、主さんも特別な事由があったにしろ無視や拒否を行使せずに自らΑの呼び出しに応じてしまっているので厳しいと思います。      それと訴えられたら…という質問ですが、Αの妻と主さんの夫には相手方の人、お互いの相方の人、不倫関係にあった双方の男女の3パターンでの形式で裁判所に民事訴訟を起こせる立場にいます。結果としては、いずれのパターンで訴訟を起こされても最悪の結果になる可能性が高いと判断します。 以上が質問への答えになります。

No.37 10/06/15 00:28
まこ ( 20代 ♀ uPwAl )

スレにもありましたが、アフターピルの存在は知らなかったんですか💦
それと、何故二回も二人で会う必要があったのですか?
隙だらけです😠
主さん、このままではまた襲われますよ💦

• << 40 ありがとうございます。 アフターピルは、冷静に考えると思い付きます。その時は入院中であったしかなり動転していたので思い付かなかったのだと思います… 方法に反省だらけです…ご指摘ありがとうございました

No.38 10/06/15 01:21
名無し32 ( 30代 ♀ )

旦那さん以外、近づいてくる男には気をつけましょうね。
病気のせいかもしれませんが、隙が有りすぎて馬鹿が誘われていると勘違いしたのかな?

今更だけど一回目の時直ぐに旦那さんにうち明けてたら良かったですね😔
病院にまで鼻の下伸ばしてやって来たのかと思うと腹立ちます💢

• << 41 ありがとうございます。 そう思わせてしまったのも隙があった私に責任があると思います。 いろいろと冷静に判断出来ていたらなとすごく後悔します。 ありがとうございました。

No.39 10/06/15 01:38
匿名39 

>> 36 ありがとうございます。 そうですか…ありがとうございます。 皆さんおっしゃる通り弁護士に相談ですね。 ありがとうございました。 状況から言ってΑを準強姦罪で刑事事件に持ち込む事は厳しいと判断します。何か検事が起訴出来て裁判が維持出来る決定的な証拠があれば別ですけど。当然ですがΑは和姦を主張すると思いますし、主さんも特別な事由があったにしろ無視や拒否を行使せずに自らΑの呼び出しに応じてしまっているので厳しいと思います。      それと訴えられたら…という質問ですが、Αの妻と主さんの夫には相手方の人、お互いの相方の人、不倫関係にあった双方の男女の3パターンでの形式で裁判所に民事訴訟を起こせる立場にいます。結果としては、いずれのパターンで訴訟を起こされても最悪の結果になる可能性が高いと判断します。 以上が質問への答えになります。

• << 42 ありがとうございます。 詳しく丁寧にありがとうございます。 その『証拠』とはどういうものなら証拠となるのでしょう? 2回目の話し合いで『同意ではなかったのではないか』と主人が聞いたら『同意だと思っていたがそう言われればそうだ』と言ったのを録音してあります。3回目の話し合いになって認めなくなりました。 これでは証拠不十分でしょうか? 最悪な結果とは、やはり私が慰謝料たくさん払うみたいなことですか?

No.40 10/06/15 09:14

>> 37 スレにもありましたが、アフターピルの存在は知らなかったんですか💦 それと、何故二回も二人で会う必要があったのですか? 隙だらけです😠 主さ… ありがとうございます。

アフターピルは、冷静に考えると思い付きます。その時は入院中であったしかなり動転していたので思い付かなかったのだと思います…

方法に反省だらけです…ご指摘ありがとうございました

No.41 10/06/15 09:18

>> 38 旦那さん以外、近づいてくる男には気をつけましょうね。 病気のせいかもしれませんが、隙が有りすぎて馬鹿が誘われていると勘違いしたのかな? 今… ありがとうございます。

そう思わせてしまったのも隙があった私に責任があると思います。

いろいろと冷静に判断出来ていたらなとすごく後悔します。

No.42 10/06/15 11:06

>> 39 状況から言ってΑを準強姦罪で刑事事件に持ち込む事は厳しいと判断します。何か検事が起訴出来て裁判が維持出来る決定的な証拠があれば別ですけど。当… ありがとうございます。
詳しく丁寧にありがとうございます。
その『証拠』とはどういうものなら証拠となるのでしょう?
2回目の話し合いで『同意ではなかったのではないか』と主人が聞いたら『同意だと思っていたがそう言われればそうだ』と言ったのを録音してあります。3回目の話し合いになって認めなくなりました。
これでは証拠不十分でしょうか?

最悪な結果とは、やはり私が慰謝料たくさん払うみたいなことですか?

No.43 10/06/15 13:03
匿名43 

相手は犯罪者です!主さんは被害者です。

相手の奥さんが不倫で訴えるなら、主さんのご主人も相手を不倫で訴えたら慰謝料は相殺されますが… 事実は不倫ではないので、弁護士に、被害届や刑事告訴の方向も相談してみて下さい。

No.44 10/06/15 23:30

>> 43 ありがとうございます。

そうですか…

そうなったら…がんばります。

No.45 10/06/15 23:43
名無し45 ( 20代 ♀ )

パニックとかが始まると、様子がおかしくなるものですよね❓

それが目に見えた症状であった
または主さんのパニック持ちをAが知っていた
などがあれば、Aの行動に悪質性が出ます。

しかしただ拒否が出来なかっただけでは、法律上弱いかな😥

No.46 10/06/16 00:23

>> 45 ありがとうございます。

Aとの初めての会話が『なんか病気なんだって…?大丈夫?』でした。言いにくかったですが、最終的には、病名、症状を教えました。なので私がパニック障害であることゎもちろんAは知っています。

No.47 10/06/16 03:09
名無し45 ( 20代 ♀ )

>> 46 それを会話で誘導して、録音して証拠を取れば、少しは強いかも。

過去のレイプ経験は知ってたの❓

• << 49 ありがとうございます。 そうですか。それも録音できるょうにしてみます! その経験はAは知っているはず…何かの会話でそんな話になりました。

No.48 10/06/16 15:14
ヒマ人48 

あの…文章の意味がわからなくない❓俺的には🎣だと思いますが…

話し合い以前に旦那が冷静すぎませんか❓

• << 50 ありがとうございます。 さかな…? 旦那が冷静なのは旦那の性格ですよ。旦那はかなり怒ってる時ほど冷静です。

No.49 10/06/16 17:34

>> 47 それを会話で誘導して、録音して証拠を取れば、少しは強いかも。 過去のレイプ経験は知ってたの❓ ありがとうございます。

そうですか。それも録音できるょうにしてみます!

その経験はAは知っているはず…何かの会話でそんな話になりました。

• << 51 一見不利に見える裁判でも、相手の悪意や悪質性、状況判断力の欠如などを立証出来れば、ある程度有利になると思います。 なんとか誘導して頑張って❗

No.50 10/06/16 17:36

>> 48 あの…文章の意味がわからなくない❓俺的には🎣だと思いますが… 話し合い以前に旦那が冷静すぎませんか❓ ありがとうございます。

さかな…?

旦那が冷静なのは旦那の性格ですよ。旦那はかなり怒ってる時ほど冷静です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する