注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

📖高齢出産日記📖Part11

No.349 10/04/25 09:55
ぶーた ( 30代 ♀ Vu4ve )
あ+あ-

≫329

まおさん、実は私、1ヶ月過ぎた👶を立て抱っこしていてソファーでうたた寝してしまい、👶が私の腕からスルスルっと滑っていき床におちてしまいました。

ポトッと言う音できずきハッ😨と思い見るとフェーン💧と泣いた👶。焦って抱き起こすと大泣きもせず、ビックリした顔の👶。日曜日でした。

🏥には行かず様子をみてましたが、特に気になる症状もなかったので、🏥には結局行ってません😫

20日に湿疹のひどさに見るに見かね、🏥受診しました。

小児科では、「何でもないよ。何ヶ月かしたら治るよ」と軽い答え、「皮膚科で薬出してもらいなさい」と言われ

皮膚科を受診。すると「ちょっと酷いね。2ヶ月でしょ。んーアレルギーあるかも」と言われました😢検査は、まだ小さいからできないらしく😥とりあえずは、シロップと塗りぐすりが処方されました。ステロイドが入ってるし、アレルギー抑える薬が入ってます。

でも次の日には真っ白な顔になっていた👶かなり効き目が良い。明日また受診です。「これ以上酷くなったら早めにきてね。その時は入院になるけどね」と軽く言っていた😭

明日、多分、入院とは言われないだろうけど、ドキドキです

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧