注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

姑・義妹…図々しいぞ💢

No.59 10/03/25 12:56
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫58

続きです✏

夕べ、こちらから姑に連絡を取り私から姑には『今回(TDL)の事は申し訳ないけど、これからは娘と約束する時は親(私達)の方へまず話しを通して貰えませんかね』と伝えました❗
姑には「今回の事では孫が本当に可哀想だよ❗親・親言うけど私は祖母なんだよ⁉私にも孫と約束する権利はある😣」と言われたので『可哀想なのは出来るか分からない約束を簡単にしてしまう事では⁉必ず実行したい約束なら何故私に聞かなかったの?今回の事だけじゃなくても毎回ですよね?祖母以前に親でしょ。保護者であり養育責任者はお義母さんじゃなく私達ですよ』と言ってしまいました💨

📱を切り(また切られ💦)旦那には『もうお袋達には子供達を会わせなくていい❗』と言われ…正直言って今までも姑達に会わせたくないって思う事は多々ありましたが、いつも考えを持ち直して姑側にも注意をしつつ、子供の為と思い会わせて来ました😫

でも…どうしようかと今ずっと悩んでいます😢
姑側が変わらないなら会わせない方がいいのかな…とか。
エゴかな…とか😔

59レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧