注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

【家庭の悩み】お弁当…の続きスレ

No.44 10/02/08 09:20
匿名さん44 ( ♀ )
あ+あ-

前スレも全て見させて頂きました。私の母も少し似た感じでした。早朝に毎日お弁当を作り、不規則な仕事しながら母なりに精一杯頑張ってた後ろ姿が浮かびます。父は外回りの仕事をしていて、よく実家近くのお店で1人でランチをしていて、たまたま昼休みに母が通り、また父の🚗があった💧とよく嘆いていました。浮気を繰り返す人で、母が不在の日に、女と家電をしていたのを小さな私が聞いた悲しい思い出もあります。当時はまだ携帯もない時代でした。結局、母は娘が成人後に熟年離婚しました。娘として思う事は、お母さんの人生もっと大事にして欲しかったなと。何十年も我慢を重ねて、子供の為に離婚しなかったけど、正直、どうしようもない父だけど、育ててもらった以上、もう知らない!なんて父と縁切りたくてもできません。情があるから・・いっそうの事、縁切りたいのに。もっと早くに離婚して欲しかったです。現在、還暦を迎えた父は、女に捨てられ、わびしい1人暮らしをしています。因果応報は必ずあります。主さん、今は辛いけど、子供さんがいます。気持ちが落ち着いたら、強い母になって、前に進んで下さい😱主さんの今後のお幸せを祈っています🙏

44レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧