注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

DV?何科へ行けばいいですか?

No.116 10/05/13 03:16
匿名 ( bT1lLb )
あ+あ-

≫115

続きです。
病院にいけなくても、今後の証拠の為に、5/10の件、警察の生活安全課のDV相談、市区町村の女性相談センター、役所の子ども家庭支援課などに、出来たら来所相談、できなければ、電話相談をしておくといいですよ。

相談だけでは、夫に傷がついたり、他に知られる事は、絶対にありません。上記の場所は、DV相談になれてますし、公的でプロの相談先なので。
尚、被害届出しても、告訴しなければ、子の父が法的な意味で犯罪者になる可能性はないので、ましてただの相談だけなら、安心してしても、恥にはなりません。

こんな事書いていますが、私は、DVなんて情けなくて、他に相談するなんて自分の尊厳的にも、恥の気持ちが強く、子の父の恥を晒すようで、又子の父を犯罪歴を付けるのでは…と、民事と刑事の違いも分からずに、無駄な心配をして、ひたすら1人で問題を抱えていました。
今なら、すぐに別れる、とか決断しなくても、DVに専門的な相談先を抑えていたら良かったなあ~、と思います。

116レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧