注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

DV?何科へ行けばいいですか?

No.115 10/05/13 03:03
匿名 ( bT1lLb )
あ+あ-

49~53です。
主さん、大変でしたね。。お体、大丈夫ですか。
後遺症とかないよう、ぜひ今後とも、お気を付けられて下さい。こんな事しか、言えなくて、ごめんなさい。
こんな親で申し訳ない、なんて思わないで下さい。そう思うべき人は、夫の方です。主さんは、ご自分とお子さんを、こうした環境から救う判断をする為にも、どうか元気でいて下さい。

私も髪の毛掴んで引きずられて、ご近所に、物音と夫の怒鳴り声と私の悲鳴が聞こえて、ご近所の方から、警察を呼ばれた事があります。

物投げられたり、蹴られたり、一度だけ首を絞められた事もありますが、愛して、信じて、結婚した、一番身近な家族=夫、子どものパパでもある人から、そんな事をされるというのは、ショックでした。された時は、こちらも妙に冷静になりながら興奮してたりしましたが、やはり今思い返しても、有り得ない位とんでもない事だと思います。

主さん、お金ないの分かります。私も当時本当に、苦しかったです。
病院に行けないのは辛いですね。大丈夫ですか。

115レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧