注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

離婚は避けたいですが😢

No.168 10/05/28 10:42
新婚さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫167

こんにちは💖
レス削除はした方がいいですよね。ねぼけながらしてみましたがすぐには削除されないんですね💦

伊勢でもずっと考えてましたが、6さんはグリーはやらないですか⁉私は最近放置しまくりで忘れてましたが、グリーでコンタクト取れたら割とすぐに現実化出来そう✨って昨日思い付きました💨

昨日は寝不足続きの中、風も強く波が荒かったせいでフェリーでかなり酔いました…グロッキー寸前で運転も変わってもらいましたが、ずっとブツブツ文句言ってて、あぁやっぱり愛されてない…と薄れた意識の中で感じながら涙が出てしまいました。
私が疲れたりダウンするのは許せないんだなって…運転変わってもらってすぐに疲れただの目が痛いだの言ってるからちょっと車停めて休憩したら運転変わるから、って言ったのに、高速のPA着いた瞬間に『運転変わって』って💦別に時間遅くもないし、ちょっと休んでから、と言ったらブツクサ言いながらすぐに出発💨文句言うなら休憩すれば運転代わるって言ってるのに😥酔ってるのに運転荒いし。ただガキなだけってのもありますが、よく結婚前はあれだけ寛大で優しい人間を演じられたなぁ😨と呆れるばかりです…😔

168レス目(180レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧