注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

そろそろ本当に限界…

No.8 09/12/15 20:15
プレママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫7

7さんレスありがとうございました😢

もう2ヶ月も入院しているのですね😔💦私は3週間でも辛くて辛くてたまらなかったのに…😔⤵
点滴の機械に、一日中しょっちゅう鳴られ、無理な時は一々ナースさん呼んでやってもらうのも悪くて嫌でたまらなくて人の評価を気にし過ぎてしまうので、鼻水もトイレでかみ、ご飯を食べる音も凄く気にして、何するにも気にして、ナースさんには、どれだけいい人でいれたか後で自分を評価して…
上の子ともあまり会えず、毎日話し相手もいなくて、お金を気にしてテレビも我慢…外を見る事も出来ず天気も分からず外の風も感じず…
苦痛でしかなかったですね😔⤵
ずーっと入院じゃない私は、贅沢な方だよな…と思います😠⤵
退院してから続く2週間おきの検診結果によっては、私もまたいつ入院になるか分からず頚管を測る時は毎回心臓バクバクです⤵私ももしかしたらクリスマスもお正月も病院かもです😢⤵

でも、7さんも、私も、もうすぐですよね😣‼36週に抜糸だから…あと8回木曜日を迎えれば😣‼7さんは、あと5回ぐらいですかね😊❓
思考切り替えして楽しみな気持ち増やせるといいなぁ…😫✨

はい😭頑張りましょうね😭✨

8レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧