注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

そろそろ本当に限界…

レス16 HIT数 4965 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
09/12/16 17:29(更新日時)

やっと先日8ヶ月になりました…
1人目を34週で早産した為、最初から子宮口を縛る手術をしましょう、と言われていました。

一応安静の指示も出ていて、私自身も、赤ちゃんが無事に生きていてくれているか毎日凄く不安で仕方なくて安静にしていました。

そんな中、やっと安定期に入ったというのに、張りがあったと伝えたら、即手術の為入院。と言われ、入院してからも自分の状態、手術についての詳しい話もしてもらえないまま点滴を繋がれ、病院に不信感ばかり募らせ色々葛藤しながら、結局手術をし、約3週間後に退院し、その後1週間は入院と同じように安静。
と言われていたのに、その後の検診で、いつまで…と聞いたら、ずっと。と言われ、家事もしてはいけないと言われました。

つわりもまだ続いていて、初期から中期過ぎまで酷かったので旦那が家事炊事洗濯…あれこれしてくれて、入院し退院してからも、ずっとです…

お互い精神が不安定な人間です…あまりに長い安静生活…旦那は全てをこなさなくてはならない大変さやストレス…
私は毎日産まれちゃうのでは…❓また入院になったら…と考える日々、動けない事へのストレス…

そろそろ限界です…

No.1199026 09/12/15 13:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/15 13:59
♂♀ママ1 ( 30代 ♀ )

大変ですね💦
私も⑥か月から いつ生まれてもおかしくないからって入院を迫られましたが絶対安静にする事を約束して家で過ごしました😅

旦那にも何もしなくていいからって言われて なるべく横になってたけど余りにも長い時間ジッとしてるのも苦痛で気晴らしに洗い物とか軽く掃除とかしちゃってました😆
テレビ観ながら洗濯物たたむとかなら安静だし👍とか思ってましたね。

ご飯は旦那が買っておいてくれたモノ食べて😋

主さんの旦那さんも仕事しながらなんだから主さんがいつも やってる通りに家事こなすんじゃなくって 出来るだけ楽をするようにしないとね👍
せっかく2人の赤ちゃんが生まれてくるんだもんね😌
家事は そこそこに2人の会話やスキンシップを大事にしてください💓

• << 3 レスありがとうございます😢 1さんもなんですね😢いつ産まれてもおかしくないなんて…怖いですね😔⤵やはり頚管が短いのですか❓❓ 気晴らしは必要ですよね…😔⤵上の子が幼稚園に行っているので、朝は何だかんだドタバタ送り出し、帰ってきてからも、お風呂に入れたりするので、他はじっと寝ています😔⤵ たまに安静逆らって少し外出もしちゃっていますが…後で後悔自己嫌悪…😔⤵ うちも、お昼は1人なのでチンするだけのものや、買ってきた物を食べていて、持ち帰りなども多いですが、さすがに子供に毎日そんなものを食べさせたくなくて旦那もそう思っているので、なるべく早く帰ってきて作ってくれています😠💦 旦那パパが今無職中で、料理届けるよ❗と言ってくれるのですが…外国の方なので、油が凄く肉肉料理で、気持ち悪くて食べられない可能性も高くて…😠⤵ 子供も子供で、言っても言っても片付けをしなくて毎週土曜日に大掃除をしいられる旦那で…😔⤵洗濯は週末にするので平日はご飯作りくらいですが…やはり力仕事なので疲れている旦那を見ては私も辛くなってしまいます⤵ 何故こんなに毎日余裕がなくて疲れ果ててしまうのか…虚しいです😔

No.2 09/12/15 14:16
ねこちゃん03 ( ♀ 3F7oe )

こんにちわ😃 私は 三人のママです 三番目はまだ8ヶ月です 主さん 私も一番上の子の時 主さんみたいでした💦 妊娠初期は流産仕掛けの安静💦 今度は早産仕掛けの入院💦 とても大変で旦那にもかなり迷惑かけました💦 でもいざ臨月にはいるとなかなか💦陣痛がこなくて💦 たいへんでした💦 でも 産まれたら凄くいとおしいですよ😃 私も旦那もいまとなっては笑い話の思い出になってます😃 あと 二番目 三番目は 流産💦 早産もなく普通に過ごせましたよ😃 主さん 後 少し 頑張って下さい😃

• << 4 2さんレスありがとうございます😢 こんにちは😃3人もお子さんいらっしゃるのですね😲✨ 上もお腹の子も♂っちなので、3人目作る予定ではありますが…本来妊娠は素晴らしいものだし嬉しいものだし…我が子への愛…つわりは辛いですが、幸せの日々のはずなのに… こんなに初期から毎日のように辛く挫折ばかりの日々が続くなんて思ってもみませんでしたし…何でこんななってしまったんだ…とやはり思ってしまいます😢 皆さんどうやって大変な時期を乗り越えているのか…凄すぎます…😢 入院時も、散々挫折し泣いて…😔⤵ 出産も近づいてはきているので、出産する楽しみ我が子に会える喜び…少しずつ実感も湧いてきてはいるのですが😃💦 うちも1人目は、早産するまで、つわりは入院しそうな程壮絶でしたが、それ以外何も問題なく、産む2週間前まで走ったり立ち仕事していましたし、私は本当に安静が必要なの⁉本当に子宮頚管無力症なの⁉と信じきれていなくて、余計にモヤモヤしてしまっています😔⤵ 早く笑いたいです…😢 こればっかりは耐えて耐えて頑張り通すしか道はないって分かってはいるんですけどね😢⤵ ありがとうございました😢✨

No.3 09/12/15 14:25
プレママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 大変ですね💦 私も⑥か月から いつ生まれてもおかしくないからって入院を迫られましたが絶対安静にする事を約束して家で過ごしました😅 旦那にも… レスありがとうございます😢

1さんもなんですね😢いつ産まれてもおかしくないなんて…怖いですね😔⤵やはり頚管が短いのですか❓❓

気晴らしは必要ですよね…😔⤵上の子が幼稚園に行っているので、朝は何だかんだドタバタ送り出し、帰ってきてからも、お風呂に入れたりするので、他はじっと寝ています😔⤵
たまに安静逆らって少し外出もしちゃっていますが…後で後悔自己嫌悪…😔⤵

うちも、お昼は1人なのでチンするだけのものや、買ってきた物を食べていて、持ち帰りなども多いですが、さすがに子供に毎日そんなものを食べさせたくなくて旦那もそう思っているので、なるべく早く帰ってきて作ってくれています😠💦

旦那パパが今無職中で、料理届けるよ❗と言ってくれるのですが…外国の方なので、油が凄く肉肉料理で、気持ち悪くて食べられない可能性も高くて…😠⤵

子供も子供で、言っても言っても片付けをしなくて毎週土曜日に大掃除をしいられる旦那で…😔⤵洗濯は週末にするので平日はご飯作りくらいですが…やはり力仕事なので疲れている旦那を見ては私も辛くなってしまいます⤵
何故こんなに毎日余裕がなくて疲れ果ててしまうのか…虚しいです😔

No.4 09/12/15 14:45

>> 2 こんにちわ😃 私は 三人のママです 三番目はまだ8ヶ月です 主さん 私も一番上の子の時 主さんみたいでした💦 妊娠初期は流産仕掛けの安静… 2さんレスありがとうございます😢
こんにちは😃3人もお子さんいらっしゃるのですね😲✨

上もお腹の子も♂っちなので、3人目作る予定ではありますが…本来妊娠は素晴らしいものだし嬉しいものだし…我が子への愛…つわりは辛いですが、幸せの日々のはずなのに…

こんなに初期から毎日のように辛く挫折ばかりの日々が続くなんて思ってもみませんでしたし…何でこんななってしまったんだ…とやはり思ってしまいます😢
皆さんどうやって大変な時期を乗り越えているのか…凄すぎます…😢
入院時も、散々挫折し泣いて…😔⤵
出産も近づいてはきているので、出産する楽しみ我が子に会える喜び…少しずつ実感も湧いてきてはいるのですが😃💦

うちも1人目は、早産するまで、つわりは入院しそうな程壮絶でしたが、それ以外何も問題なく、産む2週間前まで走ったり立ち仕事していましたし、私は本当に安静が必要なの⁉本当に子宮頚管無力症なの⁉と信じきれていなくて、余計にモヤモヤしてしまっています😔⤵

早く笑いたいです…😢
こればっかりは耐えて耐えて頑張り通すしか道はないって分かってはいるんですけどね😢⤵

ありがとうございました😢✨

No.5 09/12/15 16:35
♂ママ5 ( 20代 ♀ )

大変ですね😭私は特に安静とは言われなかったのですが、動けなかったんです⤵あまりのつわりの酷さに💧5週から産まれるまでず~っと吐きまくり😱

妊娠前は家事を旦那に頼む事なんてありませんでした⤵甘えるのがいけない事のような気がして💧でもお腹の赤ちゃんの為にパパに上手にお願いする事が私の仕事なんだと考え方を変えてみました❤

妊娠、出産って経験しないと分からない事だらけですよね‼つわりはドラマみたいな美しい感じしか想像つかなかったし、痛いのは陣痛だけかと💧実際は後期の内診は痛いし、産んでからも痛いし😭もっと誰か詳しく教えといてよ~と思っちゃいました💧

あんまりストレスためるとお腹の赤ちゃん心配しますよ❤パパの子でもあるんです💕自分一人でやろうと思わなくていいんですよ‼産まれて落ち着いたら、旦那様に美味しいご飯でも作ってあげましょうね❤

No.6 09/12/15 17:06

>> 5 5さんレスありがとうございました😢

産まれるまで、ずーっと吐きまくり…過酷ですね…😭⤵よく耐えられましたね…😨⤵

私は二人目は食べづわりでしたが、1人目は、中期以降に少しずつ落ち着くまでは、私も毎日吐き続け動けないツワリで水分も取れない時もあり点滴も何度かしに行きました😥
仕事復帰した後も、吐きながら仕事してました😁💦

初期から中期以降まで毎日ひたすら早く1日終われー😭と病的に思いながら、睡魔が尽きるまでひたすら寝続け…当時の記憶があまりありません😂⤵

本当ですよね😥妊娠するまでツワリの存在すら知りませんでしたし、病気じゃないから😒💢とか言われましたが、毎日数ヶ月間ほぼ何も口に出来ず吐き続けてるなんて…病気の状態だろう😭💢と思いましたけどね💢

妊娠出産、難なく楽しく軽く済んでしまう人もいれば、過酷続きの人も…😔⤵

逆に…旦那は凄く頑張ってくれていて、でも力仕事だから毎日あちこち痛くてクタクタに疲れて帰ってきて、私もイライラで当たってしまうし…😔⤵
ウンザリ⤵イライラな顔を見ては、その気持ちを吸収してしまい泣きたくなります😔⤵

何とか頑張ります😢
ありがとうございました😢

No.7 09/12/15 19:38
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

私も6ヶ月後半から、今8ヶ月末ですが、入院してます😱
上の子供もいるし、旦那も介護の仕事なので、自宅安静してたのですが、1週間で子宮けい管が1センチ短くなってしまい😚入院になりまさた😱
今は旦那にすごく迷惑かけてるけど、入院してるぶん、私のことを心配しなくていいから楽だと、言ってくれました😚
安静や旦那、子供のこと考えると辛いけど、不治の病ではないから、出産終われば、薔薇色な生活が待ってます😚私はきっとクリスマスも正月も病院です😱
お互い頑張って、元気な赤ちゃん産みましょう☺

No.8 09/12/15 20:15

>> 7 7さんレスありがとうございました😢

もう2ヶ月も入院しているのですね😔💦私は3週間でも辛くて辛くてたまらなかったのに…😔⤵
点滴の機械に、一日中しょっちゅう鳴られ、無理な時は一々ナースさん呼んでやってもらうのも悪くて嫌でたまらなくて人の評価を気にし過ぎてしまうので、鼻水もトイレでかみ、ご飯を食べる音も凄く気にして、何するにも気にして、ナースさんには、どれだけいい人でいれたか後で自分を評価して…
上の子ともあまり会えず、毎日話し相手もいなくて、お金を気にしてテレビも我慢…外を見る事も出来ず天気も分からず外の風も感じず…
苦痛でしかなかったですね😔⤵
ずーっと入院じゃない私は、贅沢な方だよな…と思います😠⤵
退院してから続く2週間おきの検診結果によっては、私もまたいつ入院になるか分からず頚管を測る時は毎回心臓バクバクです⤵私ももしかしたらクリスマスもお正月も病院かもです😢⤵

でも、7さんも、私も、もうすぐですよね😣‼36週に抜糸だから…あと8回木曜日を迎えれば😣‼7さんは、あと5回ぐらいですかね😊❓
思考切り替えして楽しみな気持ち増やせるといいなぁ…😫✨

はい😭頑張りましょうね😭✨

• << 10 私は今のところ点滴は外れて、薬だけでもっているので、そこは幸運です😚 でも、少し起きたり、横向に寝ると、お腹がパツパツに張るので😱ドキドキしてます😢 うちの旦那様は、1人目出産(上の子供も2ヶ月自宅安静で実家に戻ってました😱)、育児のとき、私が子供につきっきりだったために、淋しくてストレスでちょっと精神的に病んでしまいました(離婚話にまでなりました)😚だから2人目はいらないとずっと言っていましたが、今年になって突然欲しくなったみたいで、するとすんなり出来て、喜んでいたら入院😢また寂しくなって病んだらどうしよう😱って思ってましたが、上の子供がいるぶん頑張りがいがあるみたいで、大丈夫そう😚でも、私の事がストレスになってもいけないから、お見舞に来れなくても電話できなくても、不満は言わないようにしてます😱赤ちゃんは元気だからと、あまり深く考えないようにしてます☺出産したら色々してあげたいですよね😚

No.9 09/12/15 23:19
みか ( 30代 ♀ moo2e )

辛いですね💦
8ヶ月ならもしも生まれても赤ちゃんは頑張って生きてくれます✨
一日も長くお腹に居させてあげれると、赤ちゃんは楽に産まれて来れます。
私は30週で早産しましたが、早く産むほど赤ちゃんの辛そうな姿を見て、「もっとお腹に居させてあげたかった」と思います。
あと数週間なんとか頑張って下さいね!
ご主人、全てをこなすなんて尊敬ですね✨
けど、最低限にして決して無理をしないようお伝え下さい。

• << 11 みかさんレスありがとうございました😢 30週で早産ですか😠そしたらお子さんは2キロもなかったのでは…😢入院生活も長かったのでは…😢 うちは34週で2300グラムでしたが、2週間NICUに入院していました😔⤵毎日1時間半バス➡電車➡バスを乗り継いで会いに行きました😣💦 産んだ後も、顔を少し見ただけですぐに連れて行かれ1人ポツンと後処理❓を受け、病室に戻り寝てしまい(笑)起きた時に、お腹の中にもいないし近くにもいないし…自分は本当に産んだのか😥❓と実感が沸かず、何より自分が退院してからは、面会時間も少ないし我が子を出産したはずなのに何故私は今1人道を歩いているんだ…何故私のそばにいないんだろう…まるで他の人が産んだ赤ちゃんを借りてるみたい…と、凄く虚しい気持ちになりました😢 そのうち慣れましたが…💦 そんな経験もあり、やはり私は早産ではないお産がしたいです😢じゃあ頑張れって話ですよね😁💦最近気持ちが滅入ってメソメソしてばかりいましたが、少し気持ちが晴れてきたかもしれません😊✨ 旦那は…凄い人だと思います…本当に頑張りすぎるし気持ちを言わない人なので私がフォローすべきですよね…😔💦

No.10 09/12/16 09:00

>> 8 7さんレスありがとうございました😢 もう2ヶ月も入院しているのですね😔💦私は3週間でも辛くて辛くてたまらなかったのに…😔⤵ 点滴の機械に、… 私は今のところ点滴は外れて、薬だけでもっているので、そこは幸運です😚
でも、少し起きたり、横向に寝ると、お腹がパツパツに張るので😱ドキドキしてます😢
うちの旦那様は、1人目出産(上の子供も2ヶ月自宅安静で実家に戻ってました😱)、育児のとき、私が子供につきっきりだったために、淋しくてストレスでちょっと精神的に病んでしまいました(離婚話にまでなりました)😚だから2人目はいらないとずっと言っていましたが、今年になって突然欲しくなったみたいで、するとすんなり出来て、喜んでいたら入院😢また寂しくなって病んだらどうしよう😱って思ってましたが、上の子供がいるぶん頑張りがいがあるみたいで、大丈夫そう😚でも、私の事がストレスになってもいけないから、お見舞に来れなくても電話できなくても、不満は言わないようにしてます😱赤ちゃんは元気だからと、あまり深く考えないようにしてます☺出産したら色々してあげたいですよね😚

• << 12 再レスありがとうございます😊✨ 病院でも、点滴なしなんてあり得るんですね😲💡私は血管が細いらしく、3週間の入院で15回程ぶっ挿され(笑)飽き飽きしてしまいました😁⤵ お腹、結構張るんですね😠💦 お腹張ると怖いですよね😥⤵ 私は多い日で1日に6、7回、普段は3、4回ぐらいです💡先生には1日5回までと言われましたが…😒💦 旦那様…こう言っては失礼かもしれませんが…凄く可愛らしい方ですね…😊💕淋しくてストレスだなんて…愛おしい旦那様ですね😢✨ うちのは上の育児の時、セックスレスで離婚話になりましたから…💀⤵(4年程続きました) でも、やはり一児の父になり、変わる人は変わりますよね😊✨強くなるというか立派になったというか…☺✨ みんな時間をかけて親になっていくし、人間としても成長させてもらっていきますものね😊✨ 7さん見習わなくては…😔⤵私は自分が辛い辛いばかりで、旦那に当たったり子供に当たったり…本当にだめな人間…💀⤵力仕事して体中痛くて疲れて帰ってきてるのに私は…😔⤵ 心改めなくてはですね😔⤵ もっとまわりをきちんと見よう… 何だか勉強になりました😢✨ 頑張らなくては💪😢

No.11 09/12/16 09:53

>> 9 辛いですね💦 8ヶ月ならもしも生まれても赤ちゃんは頑張って生きてくれます✨ 一日も長くお腹に居させてあげれると、赤ちゃんは楽に産まれて来れま… みかさんレスありがとうございました😢

30週で早産ですか😠そしたらお子さんは2キロもなかったのでは…😢入院生活も長かったのでは…😢

うちは34週で2300グラムでしたが、2週間NICUに入院していました😔⤵毎日1時間半バス➡電車➡バスを乗り継いで会いに行きました😣💦

産んだ後も、顔を少し見ただけですぐに連れて行かれ1人ポツンと後処理❓を受け、病室に戻り寝てしまい(笑)起きた時に、お腹の中にもいないし近くにもいないし…自分は本当に産んだのか😥❓と実感が沸かず、何より自分が退院してからは、面会時間も少ないし我が子を出産したはずなのに何故私は今1人道を歩いているんだ…何故私のそばにいないんだろう…まるで他の人が産んだ赤ちゃんを借りてるみたい…と、凄く虚しい気持ちになりました😢
そのうち慣れましたが…💦

そんな経験もあり、やはり私は早産ではないお産がしたいです😢じゃあ頑張れって話ですよね😁💦最近気持ちが滅入ってメソメソしてばかりいましたが、少し気持ちが晴れてきたかもしれません😊✨

旦那は…凄い人だと思います…本当に頑張りすぎるし気持ちを言わない人なので私がフォローすべきですよね…😔💦

No.12 09/12/16 10:15

>> 10 私は今のところ点滴は外れて、薬だけでもっているので、そこは幸運です😚 でも、少し起きたり、横向に寝ると、お腹がパツパツに張るので😱ドキドキし… 再レスありがとうございます😊✨

病院でも、点滴なしなんてあり得るんですね😲💡私は血管が細いらしく、3週間の入院で15回程ぶっ挿され(笑)飽き飽きしてしまいました😁⤵

お腹、結構張るんですね😠💦
お腹張ると怖いですよね😥⤵
私は多い日で1日に6、7回、普段は3、4回ぐらいです💡先生には1日5回までと言われましたが…😒💦

旦那様…こう言っては失礼かもしれませんが…凄く可愛らしい方ですね…😊💕淋しくてストレスだなんて…愛おしい旦那様ですね😢✨

うちのは上の育児の時、セックスレスで離婚話になりましたから…💀⤵(4年程続きました)

でも、やはり一児の父になり、変わる人は変わりますよね😊✨強くなるというか立派になったというか…☺✨
みんな時間をかけて親になっていくし、人間としても成長させてもらっていきますものね😊✨

7さん見習わなくては…😔⤵私は自分が辛い辛いばかりで、旦那に当たったり子供に当たったり…本当にだめな人間…💀⤵力仕事して体中痛くて疲れて帰ってきてるのに私は…😔⤵
心改めなくてはですね😔⤵
もっとまわりをきちんと見よう…
何だか勉強になりました😢✨
頑張らなくては💪😢

No.13 09/12/16 14:07

>> 12 再々レスです😚なんだか主さんと似ていると思って😉入院の方は、一時退院したときの結果が思わしくなかったことから、点滴なしの絶対安静(トイレ食事以外)です😱寝ていても15分おきに張る時もあってヒヤヒヤです😚似てると思ったのはうちも2年くらいレスになってしまったこと😢
もう一緒にいられないとまで言われました😭でも、いくら育児に追われていたとはいえ、旦那を傷付けたのは私だから、離れてはいけないと思ったんです☺
そしたら徐々に笑顔が戻って、今回の妊娠に至ります(3年ぶり)😃
続きます➡

• << 15 再々レス😁ありがとうございます☺💕 私も、昨日寝てる時、割と張っていました😨⤵寝てる時は、張りやすい体勢取らないようにとか気を配れないから困っちゃいます😥 規則的に張ってるかも😨‼と思った時には最高に心臓バクバクですよね💀⤵ 7さんも、レスになってしまったのですね😔⤵ うちは旦那のキレ症で精神DV軽く暴力的だったり…私も育児ノイローゼのようで病みぎみで精神ズタズタだったりしたので壮絶な数年で、やっと今年から落ち着いてきて私も、行為を出きるようになって、今回の妊娠に…😁✨ うちは4年ぶりです😁💦 似ていますね😊✨ 私が思ったのは、行為が出来ない事での夫婦仲のヒビではなく、結局は、やはりお互いの気持ちによるヒビだなぁ…と思いました😢⤵ お互いどうしても理解し合えない…そんな関係で、できるわけがないですよね💦 お互いの心が受け入れようとしない限り、体だけくっついていても矛盾していますものね😢⤵

No.14 09/12/16 14:14

>> 13 続き➡でも、このことがあったからお互いに成長して、今回の入院生活を夫婦で頑張れてると思います(素直に感謝しあえるようになりました)☺まぁ、私は寝てるだけなので、旦那に頭があがりませんが😱主さんもそうですよね☺色々あったから旦那様も一生懸命支えてくださってるのですね✨今は旦那様に甘えて、感謝の言葉をかけるだけでも良いと思います☺どうしても、自由に動けないことにイライラしてしまうけど、赤ちゃんが元気に産まれたら、また家族の絆が深まると思います☺私も今まで以上に旦那様を大事にするつもりです😁早く出産予定日にならないかな~😚退院したらケーキとかアイスクリーム食べたいです

• << 16 そうですね😊✨私も、そう思います😊✨そういう経験を脱したからこそ、前よりいちだんと上手くやれる事も多いな…と思います😉✨ 私たち夫婦は、まだまだ7さん夫婦よりも未熟で、溝にハマってしまっていますが…😭⤵ 先日も、旦那に当たって怒ってしまい、傷つけてしまい…もちろん関係はギスギスして、自分が情けなくて、そんな状態に余計に辛くなり、泣いてばかりで耐えられず…スレをたてました…実は…😔⤵ 旦那が全てな今、そんな事になってしまって本当に辛くて辛くて…でも、心改めなくてはなぁ…と思えたので、上手くやれるように本当に変わらなくてはですね…😢⤵ 一回自分を隠し撮りして自分の最低さを目の当たりにした方が良いかも…😔⤵変わろう…😔⤵ 色々大切な事に気づかせてくださってありがとうございます😢スレ立てて良かったです😢 そうですね😢赤ちゃん産まれたらガラッと変わりますよね😢💕 7さんを見習います😠‼私も、もっと家族を大事に想いたいと思います😢‼ 今ばかりは、月日が早く過ぎることばかり考えてしまいますけど…本当は1日1日、楽しく過ごすよう努力しなくちゃですよね😠 私は入院中ケーキ食べましたよ😏💕

No.15 09/12/16 17:11

>> 13 再々レスです😚なんだか主さんと似ていると思って😉入院の方は、一時退院したときの結果が思わしくなかったことから、点滴なしの絶対安静(トイレ食事… 再々レス😁ありがとうございます☺💕

私も、昨日寝てる時、割と張っていました😨⤵寝てる時は、張りやすい体勢取らないようにとか気を配れないから困っちゃいます😥

規則的に張ってるかも😨‼と思った時には最高に心臓バクバクですよね💀⤵

7さんも、レスになってしまったのですね😔⤵

うちは旦那のキレ症で精神DV軽く暴力的だったり…私も育児ノイローゼのようで病みぎみで精神ズタズタだったりしたので壮絶な数年で、やっと今年から落ち着いてきて私も、行為を出きるようになって、今回の妊娠に…😁✨
うちは4年ぶりです😁💦

似ていますね😊✨

私が思ったのは、行為が出来ない事での夫婦仲のヒビではなく、結局は、やはりお互いの気持ちによるヒビだなぁ…と思いました😢⤵

お互いどうしても理解し合えない…そんな関係で、できるわけがないですよね💦

お互いの心が受け入れようとしない限り、体だけくっついていても矛盾していますものね😢⤵

No.16 09/12/16 17:29

>> 14 続き➡でも、このことがあったからお互いに成長して、今回の入院生活を夫婦で頑張れてると思います(素直に感謝しあえるようになりました)☺まぁ、私… そうですね😊✨私も、そう思います😊✨そういう経験を脱したからこそ、前よりいちだんと上手くやれる事も多いな…と思います😉✨

私たち夫婦は、まだまだ7さん夫婦よりも未熟で、溝にハマってしまっていますが…😭⤵

先日も、旦那に当たって怒ってしまい、傷つけてしまい…もちろん関係はギスギスして、自分が情けなくて、そんな状態に余計に辛くなり、泣いてばかりで耐えられず…スレをたてました…実は…😔⤵

旦那が全てな今、そんな事になってしまって本当に辛くて辛くて…でも、心改めなくてはなぁ…と思えたので、上手くやれるように本当に変わらなくてはですね…😢⤵

一回自分を隠し撮りして自分の最低さを目の当たりにした方が良いかも…😔⤵変わろう…😔⤵

色々大切な事に気づかせてくださってありがとうございます😢スレ立てて良かったです😢

そうですね😢赤ちゃん産まれたらガラッと変わりますよね😢💕
7さんを見習います😠‼私も、もっと家族を大事に想いたいと思います😢‼

今ばかりは、月日が早く過ぎることばかり考えてしまいますけど…本当は1日1日、楽しく過ごすよう努力しなくちゃですよね😠

私は入院中ケーキ食べましたよ😏💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧