注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

近親相姦

No.217 13/01/26 23:39
匿名さん217 ( ♀ )
あ+あ-

元々近親相姦は、子供も血が濃くなるから、奇形、遺伝子疾患などで産まれる確率が高くなるのがダメな理由の一つ。

人間は道徳的な問題もあるけど、動物でも内々である程度繁殖させたら、血縁関係の無い所から新しく入れたりするみたいだから、関係持った後なら子供は作らないように気をつける。
お互いに子供欲しくなったとしても、産まれる子供の人生は、始まりから過酷な状況だしね。

上手く元気に生まれたとしてもね。

もし、そんなの関係無いって子供産んで、その子供が男と女だったとして、子供が同じように近親相姦となった場合、主さん達は自分達がそうだから、子供の近親相姦もやっぱり止めないのかな?

恋愛は自由だからいいのかな。

確かに好きになったものはしょうがないんだけど、怖い事だよね…

まぁ、万が一何代も近親相姦が続いたら、どこかで血が絶えるだけの事なんだけどね。

217レス目(245レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧