注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

波瀾万丈な人生

No.191 09/05/02 23:05
かな ( HbzN )
あ+あ-

退院前に純からメールで「退院の日は、お母さんと3人で迎えにくるから」と。
私は「なんで、お母さんも?」
純「一緒に行って、色々買ってもらおうかと思って」
私「純に話したいこととか、いっぱいあるのに、なんでわざわざ、お母さんまで来るの?いいよ別に」マザコンな純はいつも、お母さんと一緒に行動しようとする。今から帰って、実家で一緒に過ごすと思うだけで息が詰まるのに…。なんでわかってくれないの?
メールで喧嘩になり、純が「わかった!!もうお母さんには来るなって言うから!!」って怒る。そしてメールは来なかった。退院の日、純は空と2人で来た。
私「お母さんは?なんて言ったの?」
純「用事があるからって嘘ついた。お母さんは買い物行ってる」
私達も買い物して実家へ。あ…今から地獄だ…。でもまだ私は寝てるだけだから、まだましか…
お父さんがその日、出張から帰国して、結衣を抱いて可愛がってくれた。

191レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧